Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

大人のいちご柄

新潟祭りがはじまり、きょうの夜は新潟花火です。

太鼓やお囃子の音色が聞こえ、街の雰囲気がいつもと違いソワソワしますね。

店にはR&D.M.Co-より人気のワイルドベリーのショールやハンカチが届きました。

【R&D.M.Co-】COTTON HANDPRINT GAUZE SHAWL  8,424円

Material|Cotton100% Size|105×105㎝ Color|Wild berry

毎回人気のコットンガーゼショールが届きました。

軽やかな透け感のある生地は、日除けとしてもぴったりです。

イチゴ柄というと可愛らしいイメージですが、落ち着いた色合いは

首に巻いたり肩に掛けたりすれば、ふんわりと上品な印象に仕上がります。

シンプルな着こなしには、柄物で遊び心をプラスしてみるのもおすすめですよ。

 

【R&D.M.Co-】LINEN HANDPRINT HANDKERCHIEF  3,780円

Material|Linen100% Size|35×35㎝ Color|Wild berry

サイズは35㎝とポケットにもすっと入る大きさです。

さらっとしたリネン生地は、触れるたびに愛着をもてるしなやかな風合いに。

 

お出掛けがちょっと楽しくなるようなワイルドベリーの可愛いアイテム。

ぜひ店頭にてご覧くださいね。

 

TERA