Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

美しいジャガード織りのワンピース

きょうは溶けそうな暑さですね。

R&D.M.Co-より新作のワンピースが届きました。

【R&D.M.Co-】C/L JACQUARD CROSS OVER DORESS  54,000円

Material|cotton 58% linen 42% 裏地:linen 100% Color|Black model|153cm

背中で生地がクロスするようなラップ式のデザインは、バックスタイルも印象的なワンピースです。

丁寧に織り上げられた綿麻のジャガード生地のシックなブラックは、甘すぎず上品な雰囲気。

ウエストから伸びる細いリボンを穴に通すことで、ウエストの紐で自分のお好みにサイズ調節をすることができ、

前後どちらでも着ていただけるので雰囲気の違った着こなしが楽しめます。

ウエストにはタックを施し、自然とふんわりと広がる女性らしいシルエット。

インナーをレイヤードして着用することもできるので、ロングシーズンでお使いいただけますよ。

素材や着心地、細かいディティールへの拘りを感じる一枚です。

 

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

TERA