Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

心地良いスウェット入荷しております。

着心地も良く、とっても楽チンで毎年ついつい買ってしまうスウェットアイテム。

スウェットはシンプルだからこそ、どんなアイテムにも合わせやすいので重宝しています。

【a piece of Library】ガーゼパイルオーバースウェット  10,800円

今年は、少しゆったりめなガーゼパイルオーバースウェットが入荷しています。

低速でゆっくりと織ることで柔らかで空気を含んだような軽さを感じていただけるスウェット。

ふわふわと柔らかで肩の凝るような重たさもなく、着心地の良い素材感です。

今回はベージュ、杢グレーに新色でブラックもつくりました。

サイズ展開もしていますよ。写真は私(170㎝)でサイズ#2なので、小柄な方でしたらサイズ#1がおすすめです。

ゆるゆるっとルーズに着ていただくと、堅さのない柔らかな表情が生まれます。

着丈も袖丈も長めなので、少し腕をまくって軽さやメリハリを出す着こなしがおすすめですよ。

初秋の頃は一枚で楽しんでいただき、寒くなってきたらインナーを合わせて

コーディネートを楽しむことができるのでデイリーに活躍してくれそうです!

【a piece of Library】SAINT GERMAIN ラフスウェット  8,100円

こちらは毎シーズン人気のロゴ入りタイプ。コーディネートのいいアクセントになってくれます。

柔らかく丁寧に織り上げた裏毛を使用し、空気を含んだような柔らかな肌触りの心地よい素材です。

スウェットはラフな印象が強いですが、きちんと感のあるシャツやフリルブラウスやプリーツスカートなど

きれいめなアイテムと組み合わせると女性らしい印象で着こなせますよ。

【a piece of Library】Rive Gaucheラフパーカー  9,180円

こちらはロゴ入りのパーカー。フードは二重仕立てで後も美しい仕様です。

ボーイッシュになりがちなスウェットスタイルも、ロングスカートを持ってくることで女性らしさが引き立ちますね。

いろんな種類のあるスウェットアイテムですが、魅力はやっぱり着心地の良さ、動きやすさですよね。

カジュアルにも上品にも演出できるアイテムなので、秋の色々なコーディネートにチャレンジしてほしいです!

まだ暑いですが、次の季節に揃えておきたいアイテムのひとつです。

ぜひ店頭にご覧くださいませ。

TERA