Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

秋のボーダーTシャツ

一年を通して大活躍してくれる、定番のボーダーTが入荷しております。

どんな服にも合わせやすく、一枚でさっらっと…秋が深まってきたら重ね着したり

何かと手に取ることが多いボーダーは秋に揃えておきたいアイテムのひとつですね。

【a piece of Library】コットンセルジュボーダーT  12,960円

【Y’Sdiary】で詳しくご紹介しておりますが、今回は3サイズ展開です。

カラーはレッドも新色で入荷しておりますよ。

厚すぎず薄手すぎず、ほどよい厚みのある生地感はすっきりとしていて

スタッフと着比べてみましたが小柄な方から身長が高い方まで合わせやすいサイズ感です。

 

Size#0 model 153㎝ 一枚でさらっと着るにはぴったりなサイズ感

Size#1 model 153㎝ #0に比べると少し着丈や身幅に余裕があります

Size#2 model 170㎝ 身長が高めな方は#2がおすすめ!#1でも着れますがコンパクトな雰囲気に。

身長150㎝台の方ならサイズ#0または#1がバランス良く、160㎝台の方ならサイズ#1または#2がおおすすめ。

合わせやすい色合いの定番ボーダー柄は、あまり飾り立て過ぎず自分らしさを引き出しながら、

秋のおしゃれを楽しむことができそうです。

storeroom ・ houseyard の両店舗でご用意しておりますのでぜひ店頭にてご覧くださいね。

 

TERA