Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

人気デザインのデニムシリーズ

暑い日が続いておりましたが、昨晩は随分涼しく上質な眠りができると思いきや・・・

家族のいびきで熟睡できませんでした。かなりお疲れだったのかしら。

私は完全寝不足でございます。お肌に出る年頃ですし、ゆっくり湯船に浸かり

いち早く眠ってしまいたいものです。

本日はteraさんが着こなしで紹介した8ozのコットンデニムシリーズの

カシュクールワンピースとブラウスを着て見ました。

 

コートのように羽織りとして

 

【a piece of Library】ヴィレッジブルーワンピース  28,080円

【a piece of Library】コットンセルジュボーダーT  12,960円 着用 size1

前後にタックを施した、柔らかい雰囲気のカシュクールワンピース。

ブラウジングすることでシルエットの変化をお楽しみいただけ、長い時期着用できる優れものです。

コシがありながら柔らかさも併せ、個人差はございますが想像していたより軽いです。

 

ヴィレッジモナミブラウス

【a piece of Library】ヴィレッジモナミブラウス  15,120円

【a piece of Library】ベイリーコットンパンツ  18,360円  着用 size1

 

人気のモナミシーリーズ。立ち上がりの襟元にギャザーを施し、落ち感がある肩からのラインは

丸みがあり柔らかな雰囲気です。

袖口にもたっぷりとギャザーを入れ、裾にはゴムが入っているので表情豊かです。

ボリュームのあるパンツやスカートともバランス良く着こなしを楽しめます。

 

カシュクールワンピースは素材を変えて持っておりますがヴィレッジブルーワンピース本当に便利でお薦めです。

 

Coordinate: DECO(store room) / 159cm