Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

女性らしさ添える プリーツスカート

秋冬は、クラシカルで女性らしい雰囲気が魅力のプリーツスカートが欲しくなります。

毎年ご好評を頂いている Charpentier de Vaisseauのプリーツスカートが入荷しました。

【CharPentier de Vaisseaan】Belle  14,904円 model 159㎝

ウール100%のベーシックなプリーツスカートは、本当に重宝する一枚です。

今回はベーシックな定番カラーと鮮やかなレッド・優しい色合いのナチュラルが新色で入荷しました。

幅広のプリーツは広がりすぎず、すっきりとしたラインが魅力。

スウェットと合わせてラフな雰囲気に。

ナチュラルのプリーツは新鮮。ボーダーの組み合わせは、少し涼しくなったらすぐ楽しみたい着こなしですね。

フリーサイズですが、ウエストはゴムと共紐付きで調節が可能なのできちんと感がありながら

着心地が楽ちんなのが魅力です。定番カラーのブラックとグレーもご用意しておりますよ。

 

 

【charPentier de Vaisseaan】Brisa  17,064円 model 159㎝

こちらは裾まで広がるプリーツが印象的なロング丈。クラシカルなブラウスと合わせて上品な雰囲気。

ブラウスでシックにまとめても、スウェットでカジュアルにまとめても、上品にまとめてくれる魅力があります。

 

チェック柄や深みのある色など、秋冬ならではのカラーを引き立てるプリーツスカートは

着こなしのアクセントになってくれるので一枚あると重宝しますよ。

この秋も着たいプリーツスカート、ぜび店頭にてご覧くださいませ。

house yardには8月29日には入荷しております。

 

TERA