Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ウールインナー

8月も残りあと2日になりましたね。

連日の猛暑日から一転…雨降りが続きますが、

これから気温が下がり始めどんどん秋が深まっていく楽しみもあります。

 

a piece of Libraryより新作のご紹介。

これからのシーズンにおすすめの3型です。

ウールランドクルーT  10,260円

柔らかい肌触りの良さとWOOL100%の暖かさで一枚でもインナーとしても重宝する一枚です。

極細繊維を丁寧に織り上げたソフトな風合いのウォッシャブルウール。

 

これからのシーズンは程よいゆとりがあるサイズ感なので1枚着もおすすめです。

 

ウールランドタートル  10,800円

 

カジュアルにも綺麗めにも着こなしやすく、しなやかな肌触りと吸湿性に富んだ

ウールニットならではの上品な大人のおしゃれです。

 

カーディガンやシャツ、ワンピースやジャンスカのインナーにもおすすめです。

アイルニットクルーカーデは近日Webにてご紹介いたします。

 

首元は程良いゆとりがあり

豊富なカラーとサイズ展開もあるのでレイヤードもしやすく合わせやすいです。

size#1・size#2は約3cmほどの違いになるのでインナーではsize#1を

一枚着ではsize#2を選ぶのもおすすめです。

 

ウールランドレギンス 9,720円

少し長めの裾丈になるので足首でくっしゅっとさせるのがポイントになります。

Wool100%のレギンスになるのでスカートを履いていても暖かく過ごせます。

3色展開でサイズ展開もしております。

ウールレギンスは近日Webupとなります。

 

本日ご紹介した3型はこれからの季節に向けて重宝するアイテムになります。

是非この機会に店頭にてご覧になって下さいね。

SUDO