Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

深まる秋にプラスしたい

日中はまだ暑いけど真夏とは違い、夜になると窓から涼しい風が吹き込み

とても過ごしやすくなりましたね。

毎シーズン、新作が待ち遠しいですが秋冬は特に楽しみにしています!

今回ご紹介するアイルニットシリーズは、わたしも楽しみにしていたアイテムのひとつです。

【a piece of Library】アイルニットクルーカーデ  16,200円 

model159㎝/ASH GRY Size#1

甘めに編みたてたふわっとした柔らかな風合いは、ぐっと秋へと着こなしを引き上げてくれるので

早く着たくなります。とても軽くて暖かくて、ふわっとした生地感はこれからの季節におすすめしたい一枚です。

カラーは3色(アイボリー・グレー・ブラック)をご用意しております。

わたしにはアイボリーが新鮮で、いつもの着こなしにプラスすると優しい雰囲気に。

気軽にさっと羽織れるリングドットのカーデは、やわらかな雰囲気でお手持ちのシャツやブラウス、

カットソーやワンピースなどに重ねるだけでいいので、毎日のコーディネートも簡単に決まります。

model170㎝/IVY Size#2 

ラグランスリーブのデザインで肩の丸みや肩幅等を気にしなくていいのも嬉しいですね。

今回はサイズ展開(#1.#2)があり、サイズ感はスタッフ153㎝~159㎝はSize#1ですっきりと

Size#2でゆったりと着てもよかったです。163~170㎝のスタッフはSize#2が好みでした。

Size#1 159㎝ モノトーンやキレイな色、どんな色とも喧嘩しないグレーは万能な一枚です。

Size#2 170㎝ アイボリーのカーディガンは、着こなしにほんのり甘さをプラスしてくれます。

カラーは、着こなしを引き締めるブラックのカーディガンもございます。

定番カーデと合わせて持っていると着こなしの幅がぐんと広がるアイテムです。

 

【a piece of Library】アイルニットプルオーバー  16,200円

こちらもカーデと同じく一枚で着るだけでサマになるプルオーバーは、

ゆるやかなVネックが首元をすっきりと見せ女性らしい柔らかな雰囲気です。


裾に向かって広がるフレアーラインと、前裾から後裾にかけて長くなっていくデザインは

揺れるような表情豊かなシルエットがポイントです。

お仕事の日に… model 170㎝

休日に… model 153㎝

オンオフ着まわせるので、お仕事の日にもお休みの日のカジュアルなボトムスとのコーデも、

Vネックと合わせることで、ほんのり大人っぽい雰囲気で楽しめるが嬉しいです。

着こなしの主役にも、アクセントにもなってくれるので早く着たくなるアイルニットシリーズ

store roomとhouse yardの両店舗でご用意しておりますので、ぜひ店頭にてご覧くださいね。

 

TERA