Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

秋を感じる靴下

夏の猛暑も幕を閉じたんでしょうか…まだ暑い日もきっとありますよね。

夜は涼しさを感じて過ごしやすくて助かります。

お店には秋らしい色合いの靴下が入荷いたしました。

Agitation’s Diaryは、やわらかな風合いと色合いが素敵でいろいろと揃えたくなる魅力を持っています。

靴下は気軽にできる着こなしの気分転換になるので、季節の変わり目はついつい欲しくなってしまいます。

 

【Agitation’s Diary】wool highgage rib socks  2,052円

クラシックに仕上げたリブ編みが上品な印象の靴下。

程よい薄さとすっきりとした見た目や履き心地は、スニーカーに合わせてカジュアルにはもちろん、

革靴に合わせてきちんと感を演出するのも素敵ですよ。

この靴下に合わせて、革靴が履きたくなりました。

 


【Agitation’s Diary】garden flower jacquard socks  1,620円

シンプルカラーで合わせやすいジャガードの靴下。

前と後ろで柄が違い、どんなコーデにも馴染む色使いがかわいいです。

程よい厚みでやさしく足を包み込んでくれます。

まだ少し早いですが可愛くて欲しくなっちゃいますね。

 

脇役となりがちな靴下ですが、コーディネートの印象を変えることができる大事なアクセントにもなります。

色違いで何色か持っておくと、その日の気分でコーディネートを楽しめますよ。

 

そして少量ですがワランワヤンのストローバスケットも再入荷しております。

ぜひ店頭にてご覧くださいね。

【warang wayan morocco】ストローバスケット浅型(S)  4,428円

【warang wayan morocco】ストローバスケット浅型(M)  5,076円

 

TERA