Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

大人のかわいらしさ

ふとした瞬間や澄んだ夜の風に秋を感じるこの頃…季節はゆっくり秋へと移行中。

食欲の秋、読書の秋、芸術の秋と秋の楽しみが沢山ありテンションが上がってきています。

今回ご紹介するのは、本日入荷したばかりのプリンスレースブラウスです。

細番手の糸を丁寧に織り上げた艶のある光沢と滑らかな風合いの生地に

レースとピンタックを施した女性らしさ、華やかさを一瞬で引き上げてくれる一枚です。

レースやフリルを身にまとえるのは、女性の特権だと思っていますがちょっと苦手なわたし。

年齢を重ねるとともに、大人が着るからこそ可愛くおしゃれに見せてくれるフリルやレースを

楽しみたいと気持ちも変化してきたところ。

 

【a piece of Library】プリンスレースブラウス  19,440円

このブラウスが届き早速試着してみると、古着のようなレースやピンタック、

肩の落ちたゆったりとしたシルエットが想像より自分に馴染んでいて着方次第で楽しめそう!新鮮!

ちょっとワクワクしました。

Item:プリンスレースブラウス  19,440円 【OUTIL】PANTALON LIMOGES  20,520円

テンションが上がる一枚があると、毎日のコーディネートを楽しくさせてくれますね。

わたしならと考えるとワークテイストなパンツと組み合わせてフリルで味付けしてみました。

 

寒くなってきたらブラックのカーデもプラスしてもいいですね~

Item:【a piece of Library】グランニットクルーカーデ  12,960円

重ね着したときも襟や袖からちらっと見えるレースやピンタックがアクセントになってくれます。

アクセサリーいらずの華やかさは、これからの季節にニットやジャケットなどの下にアクセントとして

フリルを見せながら着こなしたりとコーデの幅も広がりそうなブラウスです。

 

色違いのブラックは艶やかで上品な印象ですよ。

こちらはちょっとお呼ばれやお出かけの時にも活躍ししてくれそうです。

Item:【charPentier de Vaisseaan】Brisa  17,064円

いつもはスウェットなどと合わせてカジュアルに楽しんでいたプリーツも、

ブラウスと組み合わせてると少し違った表情を見せてくれます。

 

程よくフェミニンで、甘すぎない大人のブラウス。

存在感のあるレースや繊細なピンタック、たっぷりとしたお袖は

甘辛ミックスも存分に楽しませてくれる一枚でした。

同じ生地でシャツドレスもあります。こちらも素敵でした~。

 

Coordinate: tera(store room) / 170cm