Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

優美なディテール

重ね着が楽しくなる秋は、レースやフリルが施されたシャツやブラウスが活躍してくれる季節でもありますね。

いつもの着こなしに取り入れるだけで、気軽に女性らしい着こなしが楽しめるので

一枚持っておくと大変便利なアイテムのひとつですよ。

本日入荷したばかりの新作 グランデールシャツドレスとプリンスレースブラウスをご紹介いたします。

 

【a piece of Library】グランデールシャツドレス  25,920円 model 170㎝ 

Color|オフホワイト/ブラック

新作のシャツドレスは、細部に至るまで丁寧な作りに目が止まります。

細番手の糸を丁寧に織り上げた艶やかな質感は、フォーマルにもカジュアルにも取り入れやすい一枚です。

襟が細めですっきりとさせながらレースやタック、ギャザーを施した

ディテール、サイズ感のバランスが整った美しいシルエット。

細かいディテールに溢れた、ゆったりとしていて着心地も良い素敵な一枚に仕上がりました。

ふわっとゆとりがあっても、女性のラインと合わさると絶妙なサイズ感。

着てみるとやわらかな表情を生み、贅沢な一枚だという事を感じさせてくれます。

大人になった今だからこそ素敵にみせてくれて、かっちりとしすぎず上品さも兼ね備えたシャツドレスは、

ワードローブにあると着こなしの幅を広げてくれるアイテムだと思います。

 

【a piece of Library】プリンスレースブラウス  19,440円

Color|オフホワイト/ブラック

一枚の中に女性が憧れるレースやピンタックなど優美なデザインが詰まったブラウス。

艶のある素材感と繊細なレース、品のあるピンタックを存分に生かしたつくりにしています。

繊細なレースや仕立ての良さが引き立つブラウスは、一枚で着ても雰囲気がありますね。

贅沢にレースを使い可憐な表情もありますが、凛とした筋の通った美しさも感じます。

着こなしを考えるときに鏡を見て何かが足りない…そんな時にはワードローブに一枚あると

アクセントになってくれる頼もしいブラウスです。

カジュアルに合わせても、どこかクラシックな女性らしい印象になるので

これからの季節の重ね着にも活躍してくれますよ。

色違いのブラックは、甘さも控えめで気兼ねなく取り入れられてさりげない上品さがポイントです。

ぜひ店頭にてご覧くださいね!

着こなしでもご紹介しておりますので、そちらも合わせてご覧くださいませ。

 

 

TERA