Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

柔らかな風合いを楽しみたい

夏のジリジリとした日差しから

明るくポカポカした光が窓から差し込みはじめ

新しい季節の訪れを感じ

新しい朝 少しずつ変化する木々の緑 風のにおい…

本当に少しずつ変化し続ける事を発見しては、それを楽しみたい季節になり始めてきました。

そんな秋だからこそ素材感も是非お楽しみいただきたいパンツのご紹介です。

 

【a piece of Library 】アースベルベットパンツ ¥20,520

程よい厚みながらもしっとりとした手触りで、秋冬の季節におすすめな素材です。

暖かいだけではなく動きやすいからこそ、また履きたくなるパンツ。

ストレッチを効かせつつ上質なコットンベルベットの素材感を感じられるパンツは、

履き慣れた一味変わった履き心地を実現してくれます。

 

アスコットリネンシャツ  20,520円

シャトーリネンブラウス  27,000円

 

シャツやブラウスとの相性もよく、秋冬の着こなしにぴったりなパンツです。

ベルトループも付属しているのでインスタイルのアクセントにもおすすめです。

 

ウエストはゴムを使用しており、内側には調節可能な紐もあり

股上深めで安定感のある履き心地です。

この柔らかな風合いをぜひお試しください。

 

SUDO