Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

装いを引き立てる秋の小物

まだ日中は暑いことが多いですが、これから寒~い季節がやってきます。

お店にはストールやマフラー、靴下や靴などいろいろなアイテムが揃っております。

【Brun De Vian-Tiran】Baby Lama Stole  19,440円

秋が深まり寒さが増してくると、マフラーやストールでぐるぐる巻きで通勤しています。

厚みがあると巻きにくいし、薄すぎると心許ないな~と思っていた私にぴったりな一枚でした。

ベビーラマ100%素材の程よい厚みと軽さ、サッと巻くだけでとっても暖かい!

ふわふわとした素材感がとても可愛い BRUN DE VIAN-TIRAN(ブランデ・ビアン・ティラン)ストールは、

生後はじめてカットされたものだけを用いた素材で、糸が細くうねりがあり繊細でふわっとした

柔らかな肌触りが特徴です。

今回はカラーで少しサイズ感が違います。上の写真で比べてみるとアイボリーが長めです。

どちらも巻きやすくボリュームの調整も簡単で、ぐるぐるに巻いたり肩に掛けたりとアレンジの効く一枚です。

 

【GLENPRINCE】マフラー 5,940円

毎年人気のスコットランド生まれのGLENPRINCE(グレンプリンス)のマフラーも揃っております。

軽い付け心地で、上質な素材感が身につける人を大人っぽく上品に見せてくれますよ。

 

イギリス Martin Faizey のベルトも新入荷しております。

【Martin Faizey】1/2inch Shackle Belt  15,120円

バックルにクラシカルな真鍮を使用した、細くしなやかなベルトです。

丸みのある形が印象的なバックル、細いベルトは女性も取り入れやすいデザインですね。

細いベルトはウエストラインを女性らしく、装いを印象的に見せてくれます。

 

shackle(シャックル)というロープで吊り荷をしたりするときに使う金具をモチーフにしています。

肉厚なレザーは頑丈で最初は堅さを感じるかもしれません。馴染むのには時間がかかるものの、

長い年月をかけて愛用した一本は一生モノに。シンプルなデザインは歳を重ねても活躍してくれると思います。

 


カラーはどちらも馴染みやすく、ベルト穴もたくさんあるので男女問わずお使いいただけますよ。

 

【R.U.】Anon / Tessa / Gail

秋の気配を感じるとタイツやソックスに合わせて革靴を履きたくなりますね。

季節の変わり目は足元を革靴に履き替えることでぐっと秋の表情に変わりますよ。

 

【DORE DORE 】coton jersey tights(無地) / coton cote rib tights   7,344円

ふんわりソフトな生地は肌当たりが優しく快適な穿き心地。

80%近くコットンを配分されているため、まるでセーターを足全体にまとったような暖かさと心地よさを体感できます。

 

【NISHIGUCHI KUTSUSHITA】アルパカウールリンクス柄ソックス ¥1.500+tax

【NISHIGUCHI KUTSUSHITA】ウールジャガードソックス ¥1.600+tax

ふっくらと編み上げた靴下は履いた時の暖かさが魅力。

裾からチラッと見えた時に、さりげない可愛さを演出してくれますよ。

 

着こなしにどんどんプラスして楽しめるのが、これからの季節のおしゃれの醍醐味。

マフラーや帽子、靴や靴下など秋の小物がいろいろ揃っております!

ちょっとしたギフトにもおすすめですよ。ぜひ店頭にてご覧くださいね。

 

TERA