Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

深まる秋に

ちょっと肌寒い日に羽織ると丁度よく、いろいろと着回しの効くベストが入荷しております。

コートやジャケットを着るには早い時期には、いつものブラウスやシャツにベストをプラスしてみませんか?

 

【a piece of Library】アーサーへリンボンベスト  25,920円 model159㎝ size#1

秋になると気になるヘリンボン生地を使用したベスト。

英国調の羊毛を使用したトラディショナルなツイードは、流行に左右されず長く愛用できる一着。

これからの入荷のふわっとした同素材のスカート(10月入荷予定)とのセットアップは、

女性らしく上品に見せてくれます。

Vネックがお顔まわりをすっきりとみせ、ブラウスやカットソーなど

様々なトップスとも相性が良いデザインです。

ソフトでふっくらとした素材感も雰囲気を盛り上げてくれます。

カラーはモカとカーキをご用意しました。カーキもシックで素敵ですね。

 

ボタンを留めるか外すか、またインナーやボトムスによって雰囲気が変わるので、

意外とアレンジの効くアイテムなんです。

さっと羽織るだけで雰囲気良く楽しめる一枚は、ワードローブに持っておくと便利ですよ。

 

 

【a piece of Library】エイネルクラシックベスト  22,680円 model 170㎝ size#2

クルーネックの首元が優しい印象を与えてくれるクラシカルなベスト。

シャツをインしたスタイルや、カジュアルにカットソーと合わせたり、ベーシックなシルエットがしっくりとくる

着回しの効く定番の1枚になってくれそうです。

ボタンがたくさん並んだデザインやクルーネックのすっきりとした雰囲気は、

同素材のスカート(10月入荷予定)とセットアップで着こなすとより洗練された印象に。

ふんわりと軽く、柔らかな表情がシンプルなシャツやカットソーを

いつもとひと味違った印象にしてくれます。

飽きなスタンダードなシンプルなデザインの中に、少しの大人のかわいらしさがこの秋の着こなしのポイントに。

カラーは柔らかな雰囲気のキャメルと万能なネイビーの2色。

深まる秋におすすめしたベストです。ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

TERA