Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

シンプルで使いやすい

夏も終わってやっと秋と思いきや…また夏のような暑さ。

なかなか気候が安定しない日々ですが、お店には秋を感じるアイテムが続々と入荷しておりますよ。

今回はシンプルで何かと活躍してくれそうなワンピースやカーデ、バックのご紹介です。

 

【Charpentier de Vaisseau】Dolly  25,920円  model 170cm

Item:【Nigel Cabourn】french work chino  23,760円

すっきりとしたスタンドカラーの襟、後身頃のタック、すとんとした綺麗なシルエットのワンピース。

前を開けて軽めな羽織としても使えて、いろいろな着こなしが楽しめる一枚です。

艶のある品のあるネイビーの生地。

シックな色合いは、一枚の装いが秋めくワンピースです。

薄手なので、重ね着にもぴったり。

一枚はワイドパンツやスカートを裾から覗かせてもいいですね。

 

 

【Charpetier de vaisseau】Kamil  19,440円 model 153㎝

Item:【a piece of Library】コットンセルジュボーダーT 12,960円 【CharPentier de Vaisseau】Belle 14,904円

シャープなシルエットが大人っぽいVネックカーディガン。カジュアル過ぎない程よい品の良さが魅力です。

アウターよりも気軽にすぐ着ることができて、温かさを感じるカーデは秋に一枚あると便利ですよね。

 

プルオーバーのようにボタンを閉めてきても、すっきりとして柔らかな印象を与えてくれます。

上品で女性らしさの感じる程よい深さのVネックは、カットソーはもちろん

シャツやブラウス、タートルネックとの相性も抜群!

袖口や裾はコンパクトなリブで、シンプルなデザインのアクセントになっています。

カラーは着用写真のグレー他に、ホワイトとネイビーをご用意しております。

どれもベーシックな色合いなので、どんな着こなしもすっと馴染んでくれますよ。

 

【R&D.M.Co-】TOTE BAG(TALL)  12,960円

人気だった深さのあるトートバックが再入荷しました。

軽くて丈夫なコットンキャンバス地は、厚地で使い込むほどに柔らかく馴染んでいきます。

たっぷりとした容量を備えた、A4サイズのファイルもすっぽり入るトートバッグ。

肩にも掛けられる長めなハンドルも嬉しいですね。

使い勝手も良くシンプルなデザインは、年齢・性別問わず長く愛用していただけるバックです。

 

お店はディスプレイを変えて、また違った雰囲気になりました!

秋におすすめのアイテムがいろいろと揃っておりますので

ぜひ店頭にてご覧くださいね。

 

 

TERA