Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

暖かな温もり

台風の影響で昨日は凄い風でしたね。

帰り道に急な雨に打たれてしまいました…

もう すぐそこまで来ている寒さにおすすめしたい暖かいアイテムをご紹介いたします。

 

【a piece of Library】フランシスウールジャケット  25,300円

model 170cm size#2着用

前ボタンを閉めても身体にしっくりとフィットする美しいシルエットのジャケット。

伸縮性のある生地で動きやすく、ジャケットが苦手な方に是非着ていただきたいアイテムです。

イタリア製のループヤーンを使用し、丁寧に編み立てた膨らみのある素材です。

厚みがありながらも軽くて暖かい。

何よりもこの手触りは優しく着心地がいい風合いです。

カラーはキャメル・グレー・ネイビーの3色でsize#1・#2でご用意しております。

modelは#2着用ですが#1も今期はご用意しておりますので

今まで肩や袖、身幅など合わなかった方には#1がおすすめです。

襟を立てて着ていただくのがお勧めです。

スカーフで遊ぶのも大人のおしゃれですね。

 

同素材でパンツもご紹介いたします。

【a piece of Library】フランシスウールパンツ  24,200円

model 170cm size#2着用

股上が深めで、ヒップラインから裾に向かってストレートに伸びるラインの8分丈です。

ウエストにはゴムと紐で調節可能です。

裏地が付いているのでひざあとが出にくくなります。

ゆったりとしたシルエットで暖かく今年の冬はほんとに手放せなくなりそうなくらい重宝しそうです。

 

8分丈なのでソックスやシューズで是非コーディネートをお楽しみくださいね。

カラーはキャメル・グレー・ネイビーの3色でsize#1・#2でご用意しております。

ご参考までに…

153cmの私はフルレングスがとても長いので8分丈のボトムス#1が丁度よく

1回折り返すとmodelのような丈感になります。

 

大人のきれいめカジュアルスタイルにもおすすめです。

セットアップスタイルも秋の楽しみ方の1つですね。

暖かく軽いフランシスウールは今季大活躍になります。

この柔らかな風合いに包まれながら寒いシーズンを乗り越えるのもまた楽しみです。

同素材でコートも入荷予定です。

楽しみにお待ちくださいね。

SUDO