Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

上品なグレンチェック

秋のおしゃれの定番柄。

上品な着こなしが楽しめるグレンチェックのシリーズが届きました。

チェック柄はいろいろな種類がありますが、グレンチェックは

ひときわオーセンティックな雰囲気で上品な印象を与えてくれます。

【a piece of Library】グレンロイヤルブラウス  17,600円  model|170㎝/Size#2

しっかりとした肉感のあるリネン素材で織り上げたグレンチェックは

軽やかさがありながら着こなしに取り入れるだけで、一気に秋めく柄。

ベースの生成にブラックでシックな雰囲気です。

シンプルなすっきりとしたブラウスは、たっぷり身幅に軽やかな着心地。

すっきりとしたノーカラーの首元は、タートルネックを合わせたり…

カーデのように羽織ったりと季節を問わずに活躍してくれる一枚です。

同素材のスカートとのセットアップでワンピースのように着こなすのも素敵ですよ。

 

【a piece of Library】グレンロイヤルスカート  20,900円 model|170㎝/Size#2

細やかなグレンチェックのスカートは、ふんわりとしたシルエットで

どんな着こなしにもマッチする万能なスカートです。

ウエストヨーク下からタックが入っているので広がり過ぎずきれいなシルエットが楽しめます。

ブラウスやシャツできれいめに、ざっくりとしたニットやスウェットでカジュアルに…

自分のワードローブにもしっくりくる一枚です。秋冬だけでなくリネン素材なので、春にもいいですね。

 

【a piece of Library】グレンロイヤルワンピース  27,500円 model|170㎝/Size#2

ウエスト切り替えのワンピースもグレンチェックならよりクラシカルな雰囲気ですね。

小さめなスタンドカラーですっきりとさせ、ふんわりと優しいシルエットに仕上げました。

一枚でさらりと着こなすのはもちろん、季節に合わせて軽い羽織としてや
タートル・ロングカーデやジャケットと合わせた着こなしもおすすめです。
リネン素材なのでロングーシーズン楽しめて、デイリーに活躍してくれますよ。
こちらのシリーズはサイズ展開しており、サイズ#1はスタッフ153~159㎝くらい、
サイズ#165㎝~170㎝のスタッフが丁度いいサイズ感でした。
ぜひ店頭にてご覧くださいませ。
TERA