Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

着こなしを引き締めてくれる一足

ぐっと寒くなって、そろそろ足元もブーツが似合う季節になってきましたね。

先日のブログでご紹介した英国を代表するシューメーカー、Sanders(サンダース)から届いた

チェルシーブーツのご紹介です。

 

 

【Sanders】CHELSEA BOOT  57,200円

無骨な雰囲気をそのまま落とし込んだ定番の人気モデル。

すっきりとした見た目に細身かなっと思いましたが、とても履き心地がよく

足首にフィットするデザインはむしろ女性らしい一足です。

Nigel Cabournの新作アイテムのトレンチコート(後日ご紹介しますね)との組み合わせがまた素敵でした。

 

プレーントゥのサイドゴアブーツで、アッパーにはポリッシュレザーを使用していますので

光沢感を持たせつつ、汚れに強い仕上がりがこれからの季節には嬉しいですね。

佇まいもかっこいい…つま先は少しスクエアしているフォルムで

細身ですが指先も楽ちんで履きやすいです。

しっかりと足にフットするサイドゴア、ソールはレザーではなくダイナイトソールを採用し

これからの季節に路面状況に関わらずガンガン履き倒せる頼もしい一足です!

 

サイズは3H(23cm )/4(23.5cm)/4H(24cm)/5(24.5㎝) をご用意しております。

記載したサイズよりやや大きめです。わたしは普段は24.5㎝ですが、サンダースは4Hでぴったりでした。

かかとには英国王室御用達の証、ロイヤルワラントを授かり王冠マークが刻まれています。

 

イギリスのエレガントさのみならず、実用性も高い1足に仕上がっています。

ぜひ店頭にてご覧くださいね。

 

TERA