Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

優しい暖かさ

ぐっと気温の下がり、暖かな飲み物でほっとひと息つく時間が増えてきました。

寒くて家から出たくない…そんな寒い日々もすぐやってきそうですね。

暖かくて軽いさっと羽織れるコートが入荷しております。

【a piece of Library】フランシスウールコート  39,600円

ややAラインの緩やかなシルエットで窮屈感がなく、

ざっくりとした緩やかなシルエットが魅力的なコート。

イタリア製のループヤーンを使用し、丁寧に編み立てた膨らみのある素材は

肉感がありながらソフトな風合いで着心地の良い伸縮性のある生地です。

コートのずっしり感はなく、軽い!ふわっとした暖かさが体を包みます。

シンプルなインナーの着こなしも、フロントのボタンがアクセントになってくれますね。

やや落ちた肩のライン、ゆったりめなサイズですが着るとすっきり。

サイドにはスリットが入り、動きやすさも考えられています。

ボタンを開けても緩やかなフードのシルエットがすっきりとしていて綺麗。

ゆったりとしたサイズ感と裏地なしのシンプルな構造なので、

重ね着しても動きやすくラフに着こなしていただくと素敵です。

カラーは3色キャメル/グレー/ネイビー。

着こなしを選ばず、コーディネートのしやすいコートは

ぜひお手に取ってご覧いただきたい一枚です。

 

TERA