Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ポコポコした表情

雨が降ったり、風が強くなったりと

少しずつ季節が冬に向けて動き始めておりますね。

風邪をひかないように暖かい商品が入荷いたしました。

 

ダイヤ柄のジャガード生地を使用したアイテムをご紹介いたします。

【a piece of Library】インディゴパレスジャケット  23,100円

※着用モデル身長170㎝/SIZE#2着用

ふんわりとした柔らかなシルエットが女性らしいジャケット。

ダブルフェイスのような肉感でポコポコとした豊かな表情です。

仕上げにボールバイオ加工が施してあるので

あたりがでていて使いこまれた風合いが美しいです。

首元をすっきりと美しく見せてくれるラウンドネックは

タートルネックを着てもすっきりとしたきれいなシルエットになり、

マフラーやストールも巻きやすいです。

お袖は8分丈の2枚袖でシルエットが美しく動きやすく機能的です。

インナーの袖を見せてコーディネートしても素敵です。

今季はSIZE展開しておりますのですっきりと見せたい方や小柄な方にはSIZE#1がおすすめです。

 

【a piece of Library】インディゴパレスコート  28,600円

※着用モデル身長170㎝/SIZE#2着用

身体全体をゆったりと包み込んでくれるガウンのようなコートです。

ロング丈でウォーム感がありながらも、

見た目以上にとても軽く着心地が良く魅力的です。

秋にはカットソーの上から軽く羽織ったり、

ニットを着込めば本格的な冬の季節まで、ロングシーズン着用できます。

 

紐で結んだりに、開けてさらっと羽織ったりとコーディネートによって楽しんで頂けます。

 

手がすっぽりと入る大き目のポケットはこれから寒くなるシーズンに向けて嬉しいです。

ドロップショルダーになっておりアーム周りにもゆとりがあり厚手の物も着やすく、

二枚袖でシルエットも美しくなります。

 

【a piece of Library】インディゴパレススカート  23,100円

着用モデル身長170㎝

ほどよいボリュームがあり、トップスを選ばず着回しがききます。

少し長めのひざ下丈なので、普段スカートを穿きなれていない方にも挑戦しやすく、

これからの季節は、ニットやタイツなど冬らしい素材とのコーディネートにもよく映えます。

ウエストはボタンと紐を使用し、サイズに合わせて調節していただけます。

シャツやブラウス、ニット等とも着丈のバランスもとりやすく、

インスタイルも気軽にお楽しみいただけます。

 

【a piece of Library】インディゴパレスワンピース  24,200円

※着用モデル身長159㎝

ふわりとしたシルエットのカシュクールタイプのワンピース。

ウエスト部分の紐で調整できます。

ウエストをぐるりと一周するように施されたギャザーは

ボリューム感がありながらもクラシカルで上品なスタイルです。

内側にもう一箇所紐を結ぶ箇所があり、動いても生地がずれず、

裾の内側にも広がらないよう共布が付いてお

一枚でも安心して着用していただけます。

 

表情豊かなダイヤ柄をどうぞお試しくださいね

SUDO