Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

美しく暖かい

急に寒くなり、自宅で暖房をつけようか悩み始めております。

インフルエンザもはやり始め、風邪は引きたくありませんね。

皆様もお気を付けくださいね。

 

軍物をイメージすると武骨でかっこいいと想像しておりましたが

女性らしく美しいシルエットととなった新作ワンピースのご紹介です。

【a piece of Library】マディソンプレミアワンピース  28,600円

(※着用モデル身長159㎝サイズ◇着丈112㎝ 肩幅40㎝ バスト108㎝ 袖丈45㎝)

メディカルワンピースをベースに、日常着として着やすい女性らしいデザインとシルエット。

オーガニックコットンを使用し、柔らかで膨らみがある風合いの良いチノを使用しております。

少々の毛羽立ちと柔らかい素材は着心地がいいです。

胸元下から切り替えられ、タックが前後に入る事で縦ラインがより美しくはいり

首回りはすっきりとします。

襟の立ち上がりのシルエットも綺麗で首が細く長くみえます。

手がすっぽりと入る大きな両ポケットや胸元のポケットは

まさに医療用の雰囲気を感じます。

後ろは3つボタンになっておりバックスタイルのアクセントにもなります。

袖には動きやすいように肘裏にタックが入り

美しい動きとなります。

多少の身幅のゆとりは共紐でウエストを絞って、メリハリをつけることにより着やすくなります。

ニットやカットソーとのレイヤードスタイルもお楽しみいただけます。

 

【COLDBREAKER】Gully Gloves  4,180円

見た目にも暖かなウール100%のミトン。

高品質の羊毛は保温性があり、

軽くて吸湿性にも優れており蒸れにくい素材です。

内側もなめらかに起毛していて、ふわふわとした肌触りは気持ちいです。

程よくゆとりを持たせたサイズ感で締め付け感もなく、

手首周りはフィットして暖かい空気を逃しません。

もこもことした感触が可愛らしい手袋はギフトにもおすすめです。

 

これからどんどん寒くなりますので

お早目に暖かいアイテムを見つけてくださいね。

 

SUDO