Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

女性らしい柔らかなライン

女性らしい緩やかなラインを描くフレアが印象的な

エイネルクラシックスカートが入荷しました。

展示会でも気になっていたデザイン…クラシカルな雰囲気がとても好きなスカートです。

【a piece of Library】エイネルクラシックスカート  28,600円

平織のウール地に軽く起毛させ、縮絨加工を施した生地はふんわりと軽く

柔らかな表情をつくりだし、ウールのあたたかな風合いとクラシカルな雰囲気が魅力的ですね。

ウエストはサイドボタンで前はすっきりとさせ、後ろは丈が長くタックが施されデザイン。

程良く広がるフレアシルエットが女性らしさを引き立ててくれますよ

大人の女性に楽しんでほしい綺麗なフレアシルエットも特長です。

 

 

シャツやカットソーでシンプルに合わせても… model 159㎝ size#1キャメル

ニットを重ねても、バランス良く着こなすことができますよ model 170㎝ size#2 NVY

 

カジュアルなスタイルから、きれいめスタイルまで…

季節感のある女性らしい着こなしを楽しめるスカートはおすすめの一枚です。

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

 

TERA


10月25日からは新宿伊勢丹6階催事場にて、

大人になったら、着たい服のお買い物イベントに出店いたします。

a piece of Libraryのお洋服の他にも、長く愛していただけるアイテムをいろいろと取り揃え、

前回とはまた違った空間で皆様をお待ちしております。


初日25日(14:00~)には、パーマネントエイジ 林さんと

a piece of Libraryデザイナー小林のトークショーも開催されます。

この機会にぜひお立ち寄りくださいね。

期間中はイセタンオンラインでも一部商品をご購入できますので、

ぜひそちらもご覧くださいませ。

それでは行ってきます~!

 

大人になったら、着たい服
@伊勢丹新宿店 『 大人のこれから』
10月25日(金)~10月28日(月)
本館6階 催事場
本館4階 ライフスタイル
※6階 最終日は18時close/ 4階 20時まで