Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

Peyton

夕方からすごく風が強くなり始めましたね。

お店の外にある木から風に吹かれた葉っぱが遠めからみたら

雪に見えてしまい…かなり焦りましたが葉っぱで少しほっとしました。

HPやInstagramではご紹介しておりましたがBLOGでもご紹介いたします。

【Lin francais dantan】Peyton  20,900円 

【HARLEY】owgaze crewneck  18,700円

(※着用モデル身長159㎝/サイズ◇ウェスト70cm わたり33cm 股下51cm 裾幅28㎝/カラー◇カーキ)

厚すぎず程よいハリがあるコットンは、やや起毛があるような風合いです。

ボリューム感がありながらも

柔らかく滑らかな手触りは上品な雰囲気となります。

身長159cmのスタッフで足首が見える着丈のクロップドパンツとなります。

私は153cmで1回ロールアップすると同じくらいの丈感となります。

普段フルレングスのパンツが長すぎて綺麗なシルエットで穿けない方におすすめです。

ウエストはゴムと紐になっておりインスタイルも非常に簡単に履きこなせます。

大きなポケットもこれからの寒いシーズンにはありがたいです。

カラーは全部で3色です。モデル着用カラーは真ん中のカーキとなります。

ホワイト、ブラックと合わせやすいカラーとなっております。

履きやすく合わせやすいのでシーズンレスで重宝するアイテムかと思います。

フルレングスが苦手な方や長すぎてサイズが合わない方におすすめです。

是非お試し下さいね。

SUDO