Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

暖かさと華やかさ

雨が降ったり、強風だったり…

日に日に気温が下がり冬の到来を感じます。

日々の気温の変化にお困りの声をお店でも聞いております。

本日は重ね着にもおすすめなブラウスをご紹介いたします。

【a piece of Library】シャトーリネンブラウス  27,500円

(※着用モデル身長170㎝/サイズ◇着丈66㎝ 肩幅58㎝ バスト136㎝ 袖丈48㎝/カラー◇D.NV)

着用アイテム◇アースベルベットパンツ/size#2

上質の60番リネン糸で織った平織で適度なハリ感としなやかさが特徴の生地です。

前中心に針抜き刺繍を施し表情豊かに仕上げました。

甘すぎない針抜き刺繍のピンタックとレースをあしらった

クラシカルな雰囲気が魅力のブラウスです。

 

程よいゆるさがありインナーにカシミアブレンドタートル

ウールラウンドタートルを合わせるのもおすすめです。

袖口のギャザーはふんわりとしてレイヤースタイルもまごつかなくすっきりと着こなせます。

着用アイテム◇クロシェットニットカーデオールドファームパンツ

肉厚なニットカーデを合わせても

襟元は立ち襟になるので顔周りをすっきりと見せてくれます。

これからのシーズンに向けてニットカーデと合わせると

クラシカルな雰囲気に上品さもあり優しい印象となります。

身頃のピンタックや穴刺繍がちらりと見えるので

全体的に重たいシルエットにならずに抜け感があり、軽やかな印象になります。

女性らしいニットの温かみとピンタックレースの華やかさの組み合わせはおすすめです。

是非お試し下さいね。

 

SUDO