Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

秋冬のシックな装いに…

イベントから帰ってきたらお店の前の欅並木が紅葉していて、春夏とは違った落ち着いた雰囲気に。

木の葉がはらはらと、 舞い散る季節になってきましたね。

今回はAtelier d’antanより届いたばかりのアクセサリーのご紹介です。

首元や耳元を華やかに見せてくれるアクセサリーは、身につけるだけで自然と気分が浮きたちますよ。

 

Toile -Bon Bon-

1960年代フランスのデッドストック吹きガラス、ギャラリット、

ジェットなどを使い、色や形から生まれるデザインが楽しいシリーズの新作アイテムが届きました。

10K+デッドストックビーズ ネックレス Color|ナチュラル Size|45㎝ 

クリーム色の温かみのあるカラーのアクセサリーは、どんなカラーのお洋服にも合わせられるのでとても

重宝します。カジュアルにも馴染みやすく、軽やかに映えますね。

 

10K+デットストックボーンビーズ Color|ベージュ/ブラック(バッファローボーン)

ふっくらとしたフォルムが可愛いピアス。バッファローホーンはとっても軽くて、耳元のアクセントに。

 

10K+デットストックビーズネックレス Color|ネイビー Size|40cm

落ち着いたネイビーカラーはいつもの着こなしを少し上品にまとめてくれる優等生アイテムです。

ポコポコとした不思議なかたちは、リズミカルな動きが楽しいネックレス。

 

10K+デットストックビーズ Color|ネイビー 

耳元で可憐にゆれるさまは女性らしさの象徴ですよね。

シンプルなデザインなのでネックレスとお揃いで身につけるのも素敵ですよ。

 

ピアス10K+デットストックビーズ Color|ホワイト/レッド/ブラック

ころんと丸いデットストックビーズが、身に着けるだけで顔周りが華やかな印象に。

 

JOE SCHMOE -Waltz-

ワルツを踊るような軽やかな動きがまるでリボンのようなシリーズ。

要所に隠されたユーモアからは微笑みが生まれます。

10Kリング  Size|#9号

シンプルながら動きのある曲線が美しいリング。

お持ちのアクセサリーとも合わせやすく、デイリーに楽しめます。

 

今年は暖冬みたいですが、これから寒くて長い新潟の冬がやってきます。

装いが大人しくなりがちなこのシーズン、明るい色のアクセサリーを身につけて、

あたたかい気持ちになりたいです。ぜひ、店頭でお手に取ってご覧くださいませ。

 

TERA


来週からは、新宿伊勢丹に続き11月6日(水)~11月12日(火)まで

伊勢丹立川店1階ファーレ側モールにてa piece of Library POP UP SHOPを

期間限定で開催いたします。伊勢丹立川店では、オリジナルのa piece of Libraryだけではなく、

セレクトアイテムなど様々なアイテムを取り揃えた新潟の“store room”の空気を

感じていただける空間に仕上がる予定です。

 

ぜひ、お誘い合わせの上ご来店くださいね。

皆さまにお会いできますのをスタッフ一同楽しみにしております!

 

a piece of Library POP UP SHOP 伊勢丹立川店

会期:2019年11月6日(水)~12日(火)

10時~19時30分

場所:伊勢丹立川階1階=ファーレ側モール