Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

クラッシックなワンピース

気が付けばもう11月。

毎年上越の苗場高原の紅葉を観に行きたくて家族に相談するのだけれどいつもタイミングが合わない。

CMが流れる度にソワソワしてたのに。大好物の巨峰も取り寄せできず乗り遅れてしまった感がある。

秋ってあっという間に過ぎますね。

そして楽しみにしていたワンピースが両カラー揃いました。

平織のウール地に軽く起毛させ、縮絨加工を施しおり、ふんわりと軽く、柔らかな表情を作り出しています。

しっかり前を結んで基本の形。

紐は後ろにまとめてロングカーディガンのように。実は中にニットとスカートを履いてました。

ゆったりとしたサイズ感ながら、身頃には数本のダーツを入れ美しく見えるコクーンシルエットになっています。
後ろ姿にも表情が出て楽しめますね。

 

【a piece of Library】エイネルクラシックワンピース  35,200円

【a piece of Library】フランダースプリーツスカート  28,600円

【糸衣】ANZU CREWNECK KNIT  30,800円

【mature ha.】widen free hat boa  24,200円

【NISHIGUCHI KUTSUSHITA】メリノウールリブハイソックス  1,760円

 

thumb01

タイツのみでワンピースとして着ました。腰回りがスッキリとします。

色違いのキャメルはブラックやホワイトなどと相性が良くいつもと違った着こなしが楽しめますね。

 

 

そして最後に

中には【a piece of Library】マディソンプレミアワンピース  28,600円を着ておりました。

中に合せる物で何通りにも楽しめるワンピース。是非お試し下さいませ。

 

Coordinate: DECO(store room) / 159cm