Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ふっくら柔らかな風合い

徐々に気温が下がりはじめて寒くなると

柔らかくって肌触りが良いものが急に欲しくなってきてしまい

日頃ふわふわ素材を探している日々です。

 

ALDINより新作クロスが入荷いたしましたのでご紹介いたします。

【ALDIN】チェルシーフラワークロス S  1,980円 サイズ◇H×38㎝ W×35㎝

LinenとCottonのふっくらとした表情のフラワークロス。

使い込むことで生まれる優しい肌触りは

ALIDNならではの風合いです。

一度使うと

『他は使えない!』とのお声も上がるほど

ALDINの上質なリネンには多くのファンがおります。

厚手なのに速乾性があるので

ランチョンマットやインテリア用などにおすすめです。

織り編みになっていので裏表で色の配色が反転します。

ブルーとスモークの2色でどちらのカラーも使いやすいですね。

同シリーズでLサイズも入荷いたしました。

【ALDIN】チェルシーフラワークロス L  5,500円 サイズ◇H×70㎝ W×70㎝

大判サイズのクロスは目隠しやひざ掛け、テーブルクロスなどにも使える大きさです。

赤ちゃんのおくるみなどにも使えるほど優しく柔らかな風合いとなり

ギフトにもおすすめです。

フラワー柄で可愛いだけではなく色々な用途で使え

反転になっているので気分次第で変えるのもいいですね。

毎日の暮らしに上質なリネンを取り入れてみませんか?

ぜひこの柔らかく優しい風合いをお試しくださいね。

 

SUDO