Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

いろいろ揃っております

ニットが恋しい寒い季節がやってきました!ほっこり暖かい着心地はこの季節ならでは。

ちょっと幸せな気分になりますよね。

お店にはベーシックカラーから秋色まで、バリエーション豊かなニットアイテムが揃っております。

軽くてふんわりとした柔らかな着心地と、ウール100%の温かさが身体を包み込んでくれて

毎年活躍してくれている冬のワードローブひとつ。

 

【HARLEY】owgaze crewneck  18,700円

以前のブログでもご紹介しておりますが、このクルーネックのシンプルなニットもおすすめです。

コーディネートに映える冬のイエローも素敵ですよ~。

 

【HARLEY】6ply lowgaze turtle  20,900円

ざっくりと編まれ、女性らしい柔らかい雰囲気のタートルネックニットは、

すっきりとしたシルエットで、どんなボトムスとも相性が良いのでスタッフも愛用者が多いです。

毎年ご好評いただいていますが新色のmilitaryのカーキ色やoyoteのグレー色が新しい色合いが新鮮

何よりチクチク感がなく、着心地のよさが魅力的。長く愛用できる一枚です。

 

【WILLIAM LOCKIE】crew w/elbow  19,800円

昔から、後ろ姿がかわいいエルボーパッチがついたセーターが好きです。

そんなわたしもお気に入りの一枚。女性らしいスタイルにも、メンズライクなスタイルにも

すっきりと着こなしが決まるので何かと活躍してくれています。

英国のファクトリーブランドWilliam Lockie(ウィリアムロッキー)の、ベーシックデザインのニット。

今年は scarlet(着用色)レッドとharvest gold イエローの2色。

コンパクトなサイズ感ながら、身体をやさしく包みフィットしてくれます。

エルボーパッチで遊び心を添えた着こなしもおすすめですよ。

 

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

TERA