Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

冬のチェック柄

秋冬はチェック柄にときめきますよね~。

R&D.M.Co-よりチェック柄のアイテムがいろいろ届きました。

【R&D.M.Co-】WINDOW PANE JACKET  66,000円 model/159㎝ SizeM

しっかりとした肉感のあるウールジャケット。

奥行きのあるチェックの色合い、ふっくらとした厚みのある生地は暖かく

裏地付なのでこれからの季節も暖かく、重宝する一枚です。


テーラードとしても衿を立たせてボタンを留めることでスタンドカラーで着ていただくことも可能です。

肩幅はゆったりとウエストにむかって、すっきりとさせています。

身頃裏地には、農場に住むさまざまな動物たちのイラストが描かれた

今季コレクション『FARMERS FAMILY』柄、袖裏にキュプラを使用しています。

ちらっと裏地が見えると微笑ましく、もちろん着心地のいい一着です。

 

同じ生地でベストも入荷しております。

【R&D.M.Co-】WINDOW PANE VEST  39,600円 model/159㎝ SizeM

ジャケットと同じ生地のベストは、着回しのきく一着です。

奥行きのある色合いのチェックは、シャツやカットソー、ワンピースに合わせて、

季節感あるスタイリングが楽しめます。

 

 

【R&D.M.Co-】SHETLAND LINEN TOTE BAG  14,300円 Size|W48×H50cm ハンドル42㎝

こちらは、ご紹介したコートやベストと違ったチェック柄。

シェットランドウールとリネンの合わせたオリジナルファブリックを使用したシンプルなトートバック。

肉厚な生地感や優しい温かみのある色合いは、これからの季節にぴったりですね。

サイズ感は大きめなので、A4サイズのものはもちろんたっぷり入るので何かと活躍してくれそうです!

◇Brown Stewart

◇Charcoal Wath

どちらの色合いも素敵で迷ってしまいますね。

ぜひ店頭にてご覧くださいね。

 

TERA