Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

通年あると便利な一枚

いろいろと入荷や再入荷が続いております。

ワードローブにあると便利なスウェット素材のカーディガン。

新色をプラスして再入荷しておりますので、ご紹介させていただきますね。

【a piece of Library】ガーゼパイルリングカーデ  13,200円

リングドット10個付きのカジュアルなカーディガンは、何かと活躍してくれる一枚です。

ラグランスリーブのデザインで、肩の丸みや肩幅等を気にせずに動きやすいので

わたしも愛用しているカーデのひとつ。

軽い生地感は寒い季節はもちろん、春秋にサッと羽織ったり、夏場の空調対策まで

幅広いシーズンで愛用できるのが嬉しい!シンプルなデザインなのでパンツやスカートにはもちろん、

ワンピースなどとも相性抜群です。

カラーは3色。生成とオートミールが新色です。

同じリングドットのカーデで、軽くて暖かなWOOL100%のアイルニットクルーカーデ

完売しておりましたが再入荷しております。こちらもチェックしてみてくださいね。

 

同じ生地でロングカーデも再入荷。こちらもおすすめですよ。

ゆったりと身体を包み込むロングカーディガンは、きれいめからカジュアルな着こなしまで相性良い一枚。

窮屈感のない肩幅と身幅、すっきりとした襟元にフロントは前開きで留め具がなく、

いつもの着こなしに気軽にさっと羽織れて様になるのであると便利なんです。

後ろの首元には小さくVカッティングが施されています。さりげないところがポイント。

ふんわりと柔らかな着心地は長く愛用できる一枚です。

差し色になるものからベーシック色合いまでご用意しておりますので、

色違いでも揃えておきたいシンプルなカーデです。
ぜひ店頭にてご覧くださいね。
TERA