Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

気軽に楽しく

12月7日(土)から21日(土)まで、リトアニアの文化と作り手の思いを伝えるLTshopがセレクトした

素材の魅力を感じられるデザインとクラフトをstore roomにてご紹介いたします。

お店には先行してリトアニア発のアパレルブランド formuniform からバックが届きました。

気軽さがあるのに、洗練された雰囲気もあるバックたちのご紹介です。


formuniform フォームユニフォーム

formuniformは、制服をデザインのモチーフにしたリトアニア発のアパレルブランド。

ワークウェアをベースに独自のスタイルをミックスするデザインでエレガントな印象をつくりだします。

着こなしにすっと馴染むシンプルなデザインと、軽くて丈夫!そしてシーンを選ばず使える撥水加工を施した

ポリエステルの生地を使用した機能的なバッグです。きめ細かく、さらっと手触り。

艶を抑えたマットな質感は、洗練された雰囲気でラフ過ぎないので何かと重宝しそうです!

雨の日も安心ですし、折りたたむと小さくまとまり軽いのでご旅行へ持っていくのにもおすすめですよ。

お値段のお手頃で、ちょっとしたギフトにもいいですね。

 

【formuniform】Drawstring bag+Strap XS  3,520円

Drawstring bag+Strap XSは、鍵や携帯など小物をまとめるのにぴったりのサイズ感。

カバンの中の荷物の仕分けやサブバッグとして、ちょっとしたお出掛けや旅行の際に活躍してくれます。

 

開け閉めもスムーズな巾着にショルダー紐がついたデザインは、コロンしたフォルムが可愛い。

手に持ったり、斜めがけしたり、変化も楽しめます。

カラーはレッド、グリーン、ブラックの三色をご用意しました。どれにしようか迷っちゃいます。

 

 

【formuniform】Drawstring bag S  3,520円

Drawstring bag Sは、XSと比べしっかりとした容量があるサイズ感。

長財布やポーチも入り、見た目以上にたくさん入りますよ。

お出かけの際のバッグとしてはもちろん、旅行かばんの中の荷物を仕分けるバックとしても活躍してくれます。

 

持ち手は長めなので、手に持ったり、肩にかけたりしてもいいですね。

シンプルなデザインですが、ちょっとした縫製や、革製のブランドタグのさりげないところが素敵!

どのデザインも男女問わず長くご愛用いただけると思います。

こちらもストラップタイプと同様で、グリーン・レッド・ブラックの3色をご用意しておりますよ。

 

【formuniform】Drawstring Backpack  13,200円

Drawstring Backpackは、形や量によって姿や持ち方を変えることができる軽くて機能的なバックパック。

手提げとして使えるほぼ正方形のフラットなバッグは、ショルダーストラップが

バックの開閉紐になっているので物の取り出しもスムーズです。

 

外側についた2つのポケットは大きめで、何かと役立ちそう。

雨の日にも強く、折りたたむと小さくまとまり軽いので旅行へ持っていくのにもおすすめですよ。

カラーはカーキとブラックの二色。日常使いしやすく、機能的。

落ち着いたシンプルな佇まいは、リュックが苦手な方でもすっと馴染んでくれると思います。


リトアニアのイベント前に先駆けて届いたformuniformのバックたち。

無駄の無いシンプルでミニマルなデザインは、トレンドにとらわれず長くご愛用していただけます。

リトアニアの作り手の思いを伝えるLT SHOPさんとのイベントがますます楽しみになりました。

ぜひWEBSHOP・店頭にてご覧くださいね。