Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

何気ない美しさ

革の良さを存分に活かした本質的な美しさが魅力のDove&Oliveのバッグをご紹介いたします。

新しいデザインのバックは、アメリカの国民的画家アンドリュー・ワイエスの雰囲気を

イメージしてつくったそうです。ちょうど新潟市美術館でもアンドリュー・ワイエス展開催中ですね。

ワイエスの深い愛情に根ざして描かれているような部分や何気ない情景の美しさは、

Dove&Oliveのバックにも通ずるものを感じます。

【Dove&Olive】ワイエス M 54,890 円

革本来の美しさを感じる無駄のないシンプルなデザイン。サイドがハンドステッチでアクセントになっています。

肩にかけても、手に持ってもバランスの良いハンドルの長さ。

内側には革のポケットが付いてるので、携帯や鍵など小物入れておけるのがいいですよね。

Mサイズは、A4サイズが入るたっぷりとした容量でお仕事用としてもぴったりです。

サイズやや大きめですが、女性が持ってもすっきりとしていますよ。カラーはキャメルとブラック。

シンプルな構造で、使い勝手が良く、飽きが来ることなく永く愛用していただけます。

 

【Dove&Olive】ワイエス S 43890

こちらは同じデザインのSサイズです。

小ぶりですがしっかりとしたマチ付きで、お財布やポーチなどがすっぽり収まります。

こちらも持ち手はやや長めにデザインされており、手に持ったり肩に掛けてもバランス良い長さ。

どんな装いにもすっと馴染むブラックは、普段使いはもちろん、きちんとした席での装いにも映えます。

ひとつ持っていると頼りになりますね。

 

最初はマットな質感のなめらかな革の表情を持っていますが、徐々に艶がでて味わいの深い革に育っていきます。

お客様の一緒に過ごしたバックやお財布をみると、艶々ピカピカで嬉しくなります。

Dove&oliveの革製品はどれも日々のコーディネートに気持ちの良い緊張感を与えてくれます。

 

新しいご紹介したバックのほかにも、定番のバックも再入荷しておりますので

ぜひこちらもご覧くださいね。◇Dove&Oliveの一覧はこちら

 

TERA