Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

さらりと纏う冬のニット

寒い季節しか出番がないニットですが、長く愛用できて着回しの効くデザイン、

心地良い着心地を考え、おすすめのニットを選びました。

今回はスタッフのおすすめの着こなしをご紹介いたしますね。

おすすめしたいアイルニットシリーズは、すっきりとしたシンプルなデザイン。

暖かさと女性らしさの両立を叶えながら、着こなし次第でお仕事の日もお休みの日も活躍してくれますよ。

店頭に立って動いていても、やっぱり寒いので…スタッフもこの時期はニット着用率が高めです。

 

Staff|tera 170cm  【a piece of Library】オーロラニットV  24,200円

Item|シスターフリルブラウス インディゴパレススカート 

仕事をするときは、軽やかな着心地も魅力のニットは嬉しいです。

ふんわりとしたシルエットで体のラインを拾いにくいのもうれしいポイントですね。

柔らかなラインは落ち感があるので着ぶくれせず、上質でリラックスした雰囲気に。

ちらっと見せたフリルがポイントです!

ジャケットを羽織っても、ちらっと差し色のグレーが見えるだけで明るい印象にしてくます。

いつもタートルやクルーネックをつい買ってしまうのですが、今回はこのVネックのニットを購入しました。

浅めのVなのでブラウスとの重ね着や一枚で首回りをすっきりと見せて

女性らしい雰囲気でも着こなせるので重宝しています!

 

続いてはdecoさんの着こなしです。

 

Staff|deco 159cm  【a piece of Library】オーロラニットロングカーデ  36,300円

Item|【R&D.M.Co-】WINDOW PANE VEST  ワンピース・パンツ私物

 

重ねる冬の装いに、体型をすらっときれいに見せてくれるロングカーデの着こなし。

シンプルな組み合わせはもちろんですが、このように重ね着したりと、いろんなコーディネートを楽しめる一着です。

ワンピース+ベストでカジュアルな印象になりすぎないのも魅力ですね。

身長で違ってきますが膝までしっかりと丈があり、腰まわりもすっと見せてくれます。

前にボタンがついていないので、ガウンのように羽織る感覚。

シンプルなのでスタイリングしやすく、きっと手放せない一着になります。

ワンピースのほか、ワイドパンツにも相性がいいですよ。

 

ぴゅーっと冷たい風が吹いてきたので、ふわりと優しく包み込んでくれるニットが手放せません。

ぜひご参考にしてみてくださいね。