Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

年末年始のお供に

今日はクリスマス。

皆さんのところにはサンタさんはやってきましたか?

私はというとここ数年サンタさんはいらっしゃらないので…

自分が欲しい、食べたいというのををセレクトして楽しんでおりますよ。

昨日は久々のホールのケーキを食べその美味しさに大満足でした!

(ケーキはサンタさんが持ってきてくれましたーありがとうございます)

さて早いもので今年もあとわずか…残りの2019年を思いっきり駆け抜けて

来年2020年のオリンピックイヤーに向けてこの年末年始は鋭気を養うお休みにしたい!

(決して走ったりしませんがそんな気持ちではあります(笑))

お休みになると実家に帰ったりなかなか会えない友人と会ったり初詣に行ったりと

外に出る機会も多いので、軽めに羽織れるジャケットを持っていると便利です。

ちゃんとした感もあり気持ちもしゃきっとします。

毎年少しづつシルエットや衿の形が変わっているのですが今年は衿を立てる仕様のジャケットです。

これは本当に便利でシャツやタートルにももちろん、ワンピースにも合わせていただけるので

私も長く愛用しているアイテムです。

ふっくらと柔らかな風合いも気に入っているところです。

【a piece of Library】フランシスウールジャケット  25,300円

【a piece of Library】ウールランドタートル  11,000円

【Charpentier de Vaisseau】 Bride  27,500円(こちらは完売致しました。ありがとうございます)

【Sanders】MILITARY DERBY SHOES  50,600円

そして、こちらのジャケットはこの秋大人気のアイテムでした。

ラウンドネックの襟元や小さな釦が並んでいるディティールはクラシカルな雰囲気。

ポツポツとシルクネップが表面に出ているのも温かみがありますね。

こちらは今はもちろん春先まで楽しんでいただける素材感なので長く着て頂けますよ。

ラグランスリーブで袖下や袖巾もゆったり目にお作りしていますのでニットを着てもゴワゴワしません。

そして、お客様、セットアップできるスカートもご用意しております(笑)。

スカートも後ウェストがゴム仕様なので楽に履いて頂けます。

【a piece of Library】オリエントシルクジャケット  26,400円

【a piece of Library】オールドファームパンツ  22,000円

【a piece of Library】オリエントシルクスカート  24,200円

年末の慌ただしい時期、体調等崩されませんように皆さまご自愛くださいね。

Coordinate: yasu(store room) / 168cm