Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

新年を彩る新しいシャツ&ブラウス

明けましておめでとうございます。いよいよ新しい年、2020年がはじまりました。

新年初の入荷のご案内は、着こなしの主役になるブラウスやシャツをご紹介させていただきます!

【a piece of Library】アンプリメコットンブラウス  20,900円 model|170㎝

Palmeiraと名付けられたリバティプリントの生地を使用したブラウス。

1920年代後半から1930年代の柄をヒントにリバティの歴史の中でも

重要なカテゴリーである孔雀や鳥、鹿、美しい装飾庭園モチーフを贅沢に表現した生地のブラウスは

シンプルな中にこだわりの感じる着こなしに仕上げてくれますよ。滑らかな肌触りも特長です。

比翼開きのブラウスは、スタンドカラーの襟ぐりに寄せられたギャザーから広がる

立体感のあるシルエットと表情豊かな雰囲気が印象的な一枚です。

身幅や裾周りもたっぷり生地を使っているので、ふんわりとしたシルエットを楽しめるのも魅力ですね。

明るめな色合いの柄ですが、スタンドカラーできちんと感もあり甘すぎず上品に着られるのもポイントです!

カラーはピンクとブルーをご用意しております。

フリーサイズですが小さめのスタッフでもオーバーサイズ過ぎず、163~170㎝のスタッフでも

不思議としっくりくるサイズ。程よいゆとりで動きやすくゆったりとした着心地で着れますよ。

着るだけで気持ちも明るく新しく移り変わる季節が楽しみになるブラウスです。

 

【a piece of Library】ブランブルーシャツ  15,400円 model|170㎝

こちらは、滑らかで光沢感のある心地良い生地を使用したスタンドカラーのシャツ。

バランスが整った美しいシルエットは、体型をすっきりと美しく見せてくれる魅力的な一枚です!

こちらのシャツはサイズ1.2サイズをつくり、それぞれのサイズ感ですっきりと着こなせるのが嬉しいです。

脇にガゼットをつけたり、細部のディテイールデザインにもこだわり、

女性らしさのあるトラッドなスタイルを楽しめます。

ゆったりとしていますが、タックインしてもシルエットがもたつきません。

パンツスタイルはもちろん、シックなスカートやレザーシューズ合わせた

クラシカルなスタイルもおすすめですよ。カラーはブルーストライプとブルーピンヘッドの2色。

すべすべとした肌触りの良いコットン100%は、オールシーズン何かと着まわせるアイテムです。

 

どちらのアイテムもお手持ちのベーシックなアイテムに合わせるだけで、

新しい季節を迎えるような気持ちで着こなしが楽しめそうですね。

ぜひ店頭にてご覧くださいね!

 

TERA