Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

気取らない大人のトレンチコート

上品な雰囲気があるトレンチコートをもっとラフに着こなせるように

オーバーサイズでメンズライクなシルエットに。

軽くて着心地の良さをお楽しみ頂けます。

【a piece of Library】プランタンヴォヤージュコート 42.900円 model:170㎝|SIZE#2着用

カーキ系の玉虫状に交織した60/2バーバリー生地です。

適度なハリ感としなやかさを合わせ持つ風合いで撥水加工を施しております。

角度によって光沢感に動きがでて柔らかく綺麗な落ち感をつくりだします。

裏地がなく軽やかな仕上がりなので、行事などのフォーマルシーンにも心強く、

さらりと羽織れて季節感を調節しやすいトレンチコートは

インナーを調節すれば通年でご利用いただけます。

すっきりとスタイルアップしてくれるロング丈は気取らない大人のトレンチコートに。

バックの裾にはインバーテッドプリーツが施してあり風が入りにくく、

見かけはスリムでボタンを外すと動きやすさをもたらしてくれます。

 

【a piece of Library】プランタンデイリーコート 41.800円 model:170㎝|SIZE#2着用

スーピマ綿とポリエステルを交織したバーバリー素材を特殊な洗い加工で

ヴィンテージ感のある風合いに仕上げました。

さっと羽織れる軽さとシワになりにくい素材は合織ならではの特長が生かされております。

大きな襟は女性らしくとても印象的で前を開けて着ても綺麗なラインとなり

前からも後ろからも美しいシルエットを描いています。

やや広めのアームホールからは二枚袖で動きやすく、レイヤーもダボつかずにすっきりと着ていただけます。

両サイドには手がすっぽりとはいる大きめのポケットがついており機能的。

共布のベルトでウエストをギュッと絞るとメリハリのある美しいラインが生まれ女性らしいシルエットに。

たっぷりボリュームならではのくしゃっとした表情が魅力的です。

BEIGE

SIZE#1.2をご用意しております。

スカートやワンピースとブーツできちんとしたお出掛けにも。

パンツとスニーカーでカジュアルにも。

様々なコーディネートを愉しめるトレンチコートは、一枚あると何かと便利です。

オンにもオフにもお使いいただけるので、末長くご愛用いただけると思います。

 

SUDO