Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

大切な日に わたしらしい一着を

人生の大切な1ページにそっと寄り添うような…

かっちりし過ぎず、かといってくだけ過ぎず、わたしらしい一着。

今回は着こなしのアレンジが楽しめるジャケットを主役に、ワンピース・スカートとの着こなしをご紹介します。

 

控えめで美しい光沢感とドライな感触を併せ持つ上品な生地で仕立てたルミエールクラスシリーズ。

一見シンプルに見えますが、ジャケット・スカート・ワンピース、

それぞれが着丈、シルエット、ディテールの細部にまでこだわって出来上がりました。

 

軽やかで着心地が良く、セットはもちろん、それぞれが単品使いが出来るので幅広いシーンで活躍してくれます。

美しい光沢感と適度な張り感がシルエットを美しく見せ、柔らかな表情のアイボリー、深みのあるブラックが

上品な印象です。

Jacket オンにもオフにも使えるシンプルなジャケットは、特別な日にもぴったり。

【a piece of Library】ルミエールクラスジャケット  31,900円 

model 159cm BLACK/Size#1 Item:エトワールリネンブラウス

ルミエールクラスジャケットは、着心地やシルエット、デザインにもこだわり、豊かな魅力がつまった一着。

ジャケットは丸いフォルムの襟、裏地付きですっと袖が通しやすく、やや短めの着丈は

横から見た時に感じるすっきりとしたシルエットに。ボトムを選ばないバランスの良い着丈です。

同素材のスカートを合わせれば、フォーマルな装いに。

かしこまった場所やきちんと見せたい日のセットアップとしても活躍してくますよ。

 

Item:ベイリーリネンワンピース

フォーマルだけでなく、軽やかな風合いのリネンワンピースにラフに羽織るカジュアルなコーディネートなど

デイリーな装いにも活躍してくれます。

 

Item:ルミエールクラスワンピース 

入学式は明るめの色を着てもよいとされているので、明るく優しげなアイボリーもおすすめです。

入学式だけでなく、日常の改まったシーンで大活躍しそうですね。

 

Skirt シルエットが美しく、女性らしい雰囲気を醸し出すスカート。

【a piece of Library】ルミエールクラススカート  25,300円 

model 170cm IVORY/Size#2

膝下丈にきれいなタック入り、ふんわりとしたシルエットが上品さを演出してくれます。

ヨーク切り替えで腰まわりがすっきりと見え、タックをバランス良く施し裾に向かって流れるような

表情豊かなスカートに仕上がりました。

 

model 159cm BLACK/Size#1

ジャケットとタックスカートのセットアップスタイル。

コサージュやアクセサリーで華やかさを添えても素敵ですよ。

Item:コットンセルジュボーダーT

シンプルだからこそ、いつもの着こなしにも馴染みますのでフォーマルだけでなく

デイリー使いもできる万能なスカートです。

 

 

One-piece 堅苦しくなく、さっと一枚だけで、きちんとした雰囲気が楽しめるワンピース。

【a piece of Library】ルミエールクラスワンピース  29,700円 

model 159cm BLACK/Size#1 

シンプルだからこそさりげないディテールデザインなどに女性らしさが表れます。

1枚で着こなしが完成するワンピースは、フォーマルスタイルが初めての方にもおすすめです。

model 170cm IVORY/Size#2

7分袖で、ウェスト切り替え下はボックスタックを施し、裾に向かってふわりと広がるシルエット、

そして後ろ姿もさりげなく女性らしさを添えてたデザインに仕上げています。

スカート部分も適度なゆるみがあるのでウェスト周りをすっきりと見せてくれますよ。

入学式・卒業式はもちろん、デイリー使いからお出かけまで対応でき、アクセサリーなどで

ニュアンスの変化を楽しめるところもポイントです。

 

Blouse クラシカルな雰囲気漂うフリルが装いのアクセントになるブラウス。

 

accessory シンプルな服装にこそ、上品さが映えるアクセサリー。

Item:左から10K+Pearl ネックレス45㎝/40㎝/90㎝ 10K+Pearl ピアス 

ブランドの意向により価格表示しておりません。

気になる商品がございましたら、お気軽に店舗へお問い合わせくださいませ。

 


どのアイテムも定番で永く着用できるものばかりなので

今からじっくりと自分にぴったりのアイテムを選んでみてくださいね。