Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

清潔感あるラガーシャツ

2019年9月に日本でラグビーワールドカップが初開催しましたね。

その影響もあり日本でもラガーシャツの人気も高くなり

カジュアルコーデに取り入れる方も増えてきました。

カジュアルに着こなせ、1枚着としても活躍するラガーシャツをご紹介いたします。

【a piece of Library】アイランドラガーシャツ 15.400円 model170cm/SIZE#2

デラヴェジャージーは目の詰まったしっかりした中厚手のコットン生地です。

コシがあり、ディテールの陰影を際立たせてくれ毛羽立ちが少なくさらりとした肌触りです。

ハリコシ感、目ヅラの美しさ、軽さのあるデラヴェジャージーは

着るたびに、より肌に馴染んでくれる素材です。

ラガーシャツはハードなスポーツに耐えられる丈夫なつくりに特徴があり、

デザインはポロシャツに似ていますが、

衿の部分が織物になっており、身頃も肉厚な素材を使っているのが特徴です。

ゴム製のボタンや裏には綾テープを使用し、より強度が増し丈夫なつくりとなります。

ゆったりとしたシルエットに、ホワイトの襟がアクセントになったラガーシャツ。

襟は小さめになっており清潔感のある雰囲気となります。

身頃と襟元の配色もすっきりとみせてくれます。

◇BEIGE

◇NAVY

カラー:全3色/サイズ:#1.2ご用意しております。

オーバーサイズでメンズライクなスタイルや

着丈もあるのでインスタイルでジャケット合わせもおすすめです。

丈夫なつくりとハリのあるしっかりとした生地感で

スタイリングを上品にまとめてくれます。

是非着心地の良さをお楽しみくださいね。

 

SUDO