Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

デイリー使いしたいアイテム

着こなしのバリエーションや着心地の良さ、

ロングシーズンで大活躍してくれるアイテムのご紹介です。

【a piece of Library】リバースコットンスウェット 15.400円 model:170㎝/SIZE#2着用

吊り編み機によって空気を含みながらゆっくりと編まれた生地は

1時間に50㎝程しか生産できない希少性のある生地です。

しっかりとした肉感ながら柔らかさも持ち合わせ、型崩れもしにくく何度でも袖を通したくなる素材です。

 

コンパクトなクルーネックは首元をすっきりとした印象に。

前Vのガゼットは生地の縮み防止や汗止めのためにあり、しっかりとした縫製で丈夫なつくりとなってます。

ラグランスリーブでオーバーサイズなので肩幅も気にならず、

インナーを合わせてもごわつかずにリラックスして着ていただけます。

両サイドにはリブを施し摩擦に強いつくりと

シンプルなデザインの中にもアクセントになります。

【a piece of Librare】リバースコットンパーカー 17.600円 model:170㎝/SIZE#2着用

シンプルなデザインでボトムスを選ばず、大人カジュアルコーデにピッタリです。

ラグランスリーブで肩周りは動かしやすく、

ほどよくゆとりのあるサイジングでリラックス感のある着心地。

フロントにはカンガルーポケット付で使い勝手もよく、

リバースコットンスウェット同様に裾口と身頃の両サイドはリブ仕様になっており、

メリハリのあるシルエットになってます。

裾、袖口が長めのリブで切り替えてあり、程良い着丈で1枚もっておくと

手持ちの服に合わせてコーデの幅がグッと広がります。

フードは生地が二重になっていてふっくらとした作りで型崩れもしにくく、

程よくボリューム感を演出してくれ小顔効果もあります。

アウターを羽織ってフードをちらりとのぞかせるにもおすすめです。

カラーはオートミール/アッシュグレー/ネイビーのベーシックカラーでサイズ#1.2あります。

袖を通してみて初めて感じるこの着心地の良さは毎日手に取ってしまいます。

インナー次第でロングシーズン活躍してくれるのでおすすめです。

 

SUDO