Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ルーズな着心地

1月中旬となりましたが、まだ本格的に雪は降らずに、

このまま春を向かえられるのかなっと感じ始めてます。

早く春物が着たいと思いながら、

少しだけ雪が積もった真っ白な道を歩いてみたいなとも….

 

R&D.M.Co-より新作のコートのお届けです。

【R&D.M.Co-】GARMENT DYE NO COLLAR COAT  70,400円

SIZE:S/着丈113㎝ 肩幅49㎝ バスト124㎝ 袖丈55㎝

model:159㎝/Brown

ポリエステルとナイロンを高密度に織り上げられた生地でとても軽く風を通さないコートです。

生地を縫製し、服のかたちにしてから染める方法で染めあがりにムラやアタリがでたり、縮みがでたりし

ハリ感や光沢感の風合いや雰囲気をお楽しみいただけます。

ダブルボタンの配列は存在感があり、着ていただくとすっきりとした印象となります。

ハリ感がある生地ですが、オーバーサイズなので前開きでさっと羽織れます。

程よくゆとりがありルーズな着心地のコートは

model159㎝と同じサイズのコートを170㎝~153㎝のスタッフで着比べてみましたが

どの身長でも幅広く着こなせる優秀なコートです。

ノーカラーの首元にはタートルやストール・マフラーとも相性が良く

どの角度から見てもお顔周りがすっきりとして見えます。

内側には左右にポケットが付いており機能性も十分です。

ゆったりとしたサイジングなので季節によってインナーを合わせて頂くと

冬だけではなく、春先や秋口にて長いシーズン活躍してくれます。

ぜひ店頭で袖を通してみて下さいね。

 

SUDO