Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

インディゴシャンブレーワンピ-ス羽織ってみました。

先日入荷のご案内でもご紹介したインディゴシャンブレーのワンピース。

デニムより軽くて柔らかな着心地でカジュアル過ぎない着こなしにまとめてくれます。

コーディネートの工夫しだいで幅広いシーンに活躍致します。

同素材でブラウス2型とパンツ、スカート、ワンピースと5アイテムご用意しております。

ご紹介したばかりですが、どのアイテムも人気があり店頭でお手にとる方が多くみられます。

本日はサラッと羽織っただけですが簡単にご紹介致します。

 

Coordinate: DECO(store room) / 159cm

 

 

インディゴシャンブレーシリーズはパンツ以外はフリーサイズとなっておりますので

あくまでも目安ですが165cm以上の方は中に長めのスカートやパンツなどをプラスして頂くと落ち着いた雰囲気に。

 

まだまだ寒いので薄いニットとスカートの上に着てみました。

ギャザースカートを重ねているので少しボリュームを出した雰囲気になりました。

【a piece of Library】ハーベストブルーワンピース  26,400円  (やや実際のお色より明るく撮れています。)

その他私物

 

こちらは高さのあるダンスコと合わせていますので1枚目のローファーよりも丈の差がございます。

 

【a piece of Library】アンプリメコットンワンピース 27,500円 PNK size1着用

 

中にリバティプリントのワンピースを合わせてみました。

インディゴカラーとリバティプリントは相性が良いので迷ったら合わせてみて下さい。

 

先日お客様との会話で体重が右肩上がりとおっしゃっておりましたがまさにその状態です。

最近、体内年齢が知りたくて体重計を最新のに変えてみました。

色んな事が分かるのです。恐いですがまずは現実から向き合うことにしました。

春夏に向けて何かしなければと思うのでした。

 

Coordinate: DECO(store room) / 159cm