Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

春らしいカラーリング

スタッフの着こなしもそれぞれ春めいてきました。

新しい季節に、皆であれこれ話ながら選ぶ時間はいつも楽しいですね。

今回は多色の濃淡が重なり合ったマドラスチェックのシャツをご紹介いたします。

【a piece of Library】オリバーリネンシャツ  17,600円 model|170㎝  Size|#2

リネン素材の鮮やかで爽やかな印象のマドラスチェック柄を

カジュアルな着こなしも華やかに彩ってくれるボタンダウンのシャツに仕立てました。

春らしいカラーリングとさらりとしたリネンの生地感が魅力な一枚です。

首裏もボタンをあしらい、ヨーク下タックの動きやすさを確保し

程よく身体にフィットするサイジング。

明るい色合いをトップにもってくることで、お顔周りや表情までどことなく明るくなります。

すっきりとしたシルエットはさらっと一枚はもちろん、重ね着をして頂いても

野暮ったくなく女性らしく見せてくれますよ。

まだ寒さを感じる冬は、ニットやジャケット、コートからちらっと覗かせて

春から夏はさらっと一枚で季節を通していろいろな着こなしが楽しめそうですね。

カラーはベースのオレンジとやブルーに、ブルーやイエロー、グリーン等が重なり合う

チェックの表情が魅力的です。

ぜひ店頭・WEB SHOPにてご覧ください。

 

TERA