Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

バックスタイルも印象的

 

朝起きたらうっすらと白く雪が積もっていていましたね。

こんなに雪のない冬が初めてで、なんだかほっとした気分で

新雪を踏みしめながら通勤してきました。

今日ご紹介するのはKLASICAより届いたサマードレスです。

【KLASICA】JUNIPER  57,200円 model|159㎝

ほんのり艶のある光沢やハリ感、バックスタイルも印象的なワンピース。

ハイウエストの切り替えと深い背中のカットで、緊張感とリンラックスを

同時に感じられるようにつくられたサマードレスに仕立ててあります。

シンプルなデザインですが、細部のディテールやシルエットの良さは見たままに美しく、

凛とした女性らしさを感じますね。

高度な機械による二重織はシャリ感とボイルのたわみが体に沿う着心地と

肌に密着しないタッチの生地。

やや艶のあるようなこの黒の質感は、ノースリーブでも同系色のカットソーで合わせても、

独特の風合いが際立ちます。きれいなシルエットがまた個性となって、他にはない

一味違ったスタイルをお楽しみいただけますよ。

 

ぜひ店頭・WEB SHOPにてご覧くださいね。

 

TERA