Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

春の演出

春が待ち遠しいって思ってましたが、

雪が少し積もり始めるとテンションが上がり、

誰も踏み込んでない真っ白な雪の上を歩いてみたくなってしまいますね。

でも寒くなってすぐに帰りましたが…

それでも春気分は変わらず、トーンやデザインで春の装いを演出していきたいですね。

 

【a piece of Library】ブランクラシックシャツ  18,700円  model:170㎝

前ヨークのディティールが印象的なシャツは

しなやかな肌触りと適度なハリ感でシーズンレスで大活躍です。

タブでボタンを隠しており、

デザイン性が高く一枚で着てもシンプルにならず着こなせます。

適度なゆとりがからだのシルエットをすっきりと包み込み

より女性らしく着こなしていただける1点です。

裾は前後差がありラウンドしているのでインスタイルも気軽に楽しめます。

今のシーズンはプランタンヴォヤージュコートプランタンデイリーコート

すっきりとしたシルエットがおすすめです。

 

【a piece of Library】ハウスランドシャツ  18,700円 model:170㎝/SIZE#2着用

リネンの風合いを柔らかなベージュベースのタータンチェック柄に織り上げられ

張り感がありながら着込むほどに肌馴染みし着心地よく仕上がっております。

 

程よいリラックス感あるサイズはインスタイルや羽織りにも合わせやすく

重ね着や1枚着でもボトムスを選ばずにロングシーズン活用できます。

袖は長めなのでロールアップしてアクセサリーを付けるとまた雰囲気が変わりますね。

前身頃や胸ポケット等細部にわたり、柄合わせにズレがない

国内生産ならではの仕立ての良さを感じれます。

春に向けてトーンアップするのでベスト合わせも上品な着こなしとなります。

季節のお便りでご紹介中のリネンファームベスト(IVORY)と合わせて頂くと

よりトーンアップし春の装いを手助けしてくれます。

 

【a piece of Library】ハウスランドスカート  23,100円 model:170㎝

フレンチテリークルーカーデ(Navy/SIZE#2)

ご紹介したハウスランドシャツの同素材のスカートです。

アクセントカラーのレッドや引き締まって見えるブラックが

ベージュベースのタータンチェックとなり、

暗すぎずぼんやりとして見えない柔らかく上品な雰囲気となります。

ヨーク切り替えで腰まわりがすっきりと見え、裾に向って優しく広がるシルエットは

タックが施され裾に向けて緩やかなラインでふんわりとした

上品な動きのある膝下丈スカートです。

ウェストはボタンと共紐を配し、サイズに合わせて調節していただけます。

柔らな表情のタータンチェック柄は

シャツやブラウス、カーデやスウェット等スタイリング幅がひろく、

ハウスランドシャツとのセットアップもおすすめです。

着こなしやすい丈感なのでコーディネートに取り入れやすく、

リネンの風合いが軽やかな印象となり、

近づく春に向けて重宝するアイテムとなります。

 

ぜひ店頭、WEBSHOPにてご覧くださいね。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

SUDO