Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

何より素材に惚れました。

スポーティでありながらベーシックなフットボールT。

入荷と共に気になっていました。独特の堅さを持ち限界まで度目を詰めています。

目ヅラの美しさ、ハリコシ感、軽さの絶妙なバランスが取れた素材です。

首元はすっきりでありながら肩幅・身幅共に程良いゆとりのあるサイズ感で動き易い。

まだまだ寒いので諦めていたのですがしっかりとした生地感で暖かいのですぐにでも活躍しそうです。

シンプルなアイテムで、どのボトムスでも相性良く着こなしていただけます。

 

Coordinate: DECO(store room) / 159cm

 

 

【a piece of Library】アイランドフットボールT  9,900円 NVY

【a piece of Library】リネンファームスカート  23,100円  IVY / SIZE#1着用

 

バランスが取り易く毎回人気のデザインのスカートと合わせてみました。

出る年によって素材も変えてますが新たにアイボリーが出ました。

 

インしてまた違った表情に。

 

【a piece of Library】プランタンデイリーコート  41,800円  NVY /SIZE#1着用

スッキリ見せてくれるコートを羽織って。これ本当に軽いんです。

何より腕周りがゆったりなのが嬉しい。

 

【a piece of Library】プランタンヴォヤージュコート  42,900円 KHA SIZE#1着用

コートの色を変えて。

 

【a piece of Library】アイランドフットボールT  9,900円 BEG

色違いのベージュも新鮮です。ブラックとの相性も良いですよ。

来週から始まりますね。シンプルな装いの際にブレスレットなど合わせるのがお薦め。

こちらは4年目くらいのsaami craftsのブレスレッドです。何でも合います。

 

 

【a piece of Library】ハウスランドシャツ  18,700円

最後に愛用中のハウスランドシャツの着こなし。

ブラックやネイビーと合わせるのが好きです。

殆ど無地が多いのでスタッフに新鮮と言われました。プラス丸襟が良いのです。

柄物をお持ちでない方は是非挑戦してみて下さい。

 

【a piece of Library】リネンファームスカート  23,100円 NVY /SIZE#1着用

【Nigel Cabourn】1948 BRITISH ARMY COAT  90,200円

 

是非お試し下さいませ。