Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

年中大活躍アイテム

2月14日。今日はバレンタインデーですね。

大切な人、お世話になっている人、自分へのご褒美…etc

普段伝えられない思いを伝えられる日ってすごく素敵ですよね。

毎年この日だけはチョコをたくさん食べても太らない気がします!

 

Instagramでご紹介いたしました年中活躍する7分袖Tのご紹介です。

【a piece of Library】JARDIN 7分袖T  7,150円 model:170㎝/SIZE#2着用

(SIZE#2:着丈59㎝ 肩幅40㎝ バスト100㎝ 袖丈41㎝)

体にまとわりつかない程よいサイズ感ですっきりとしたシルエットの7分袖Tは

しっかりとした天竺素材で柔らかな肌触りとリラックス感ある着心地です。

繊維自体が長く強度と均整度が高い為、

洗っても伸び縮みが少なくまた馴染んでいくのが特徴です。

程よい開きの首元はソフトな素材で優しくフィットします。

前身頃の『JARDIN botanique』=植物園という意味です。

重ね着しやすい7分袖、両脇裾に小さなスリットが施され動きやすくシンプルな形とデザインで

一枚でも、インナーとしても、どんなボトムとも相性が良いです。

ゆとりのある身幅ですが、すっきりとした着丈でバランスよく着ていただけます。

合わせるボトムを選ばないので気軽に着れるのがいいですね。

ホワイト/杢グレー/ネイビーの使いやすいカラー展開。

サイズ#1.2で少しゆったりとしたシルエットで着れるので

カーデやジャケットのインナー等様々なスタイリングで活躍してくれるアイテムです。

何かと活躍するシーンが多いロゴTは1枚あると重宝しますよ。

是非店頭・WEBにてご覧ください。

 

SUDO