Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

春の軽やかな靴下が入荷しております

NISHIGUCHI KUTSUSHITA は1950年から靴下づくりを続ける日本のファクトリー。

良質な天然素材やデザインにこだわり、長年培った経験から生まれた快適で毎日はきたくなる靴下は

store room や house yard でも人気のブランドです。

足元のお洒落も楽しめるおすすめの新作や再入荷アイテムをご紹介いたします。

 

【hakne】シルクコットンダブルフェイスソックス   1,980円

Material|コットン43% ナイロン32% シルク25% Color|アイボリー グレーベージュ

暮らしに寄り添うソックスブランド 【 hakne 】 は、当たり前のようなシンプルでプレーンなソックスを、

天然素材を使って最上のものづくりをしています。

暖かくなってきても冷えは気になりますよね。新作で入荷したシルクコットダブルフェイスは、

肌側に上質なシルク、表側にスムースなコットンを二重に編んだソックスです。

シルクが触れるので肌にやさしく、吸放湿性が高いので快適な履き心地です。

ベーシックなカラーは、靴にもサンダルにも合わせやすく、足元を冷えからしっかりガードしてくれますよ。

 

【hakne】リネンリブソックス  1,980円

Material:リネン90% ポリエステル9% エラスタン1% 

Color|オフホワイト/アイリッシュグレー/チャコール/セージ(2020 limited color)

上質なフランス、ベルギーリネンを用いた美しい光沢とシャリシャリとした風合いのリブソックス。

吸放湿性が高い為さらっとした履き心地が特徴です。

グリーン系のセージが2020年の限定カラーで、きれいな色合いが足元にあると

春めいた気分が高まりそうですね。

 

 

【NISHIGUCHI KUTSUSHITA】 エジプトコットンプレーンソックス   1,100円

Material|コットン75%、ナイロン25%  Size|23-25cm  

Color|レッド  ライトグレー  オフホワイト ブラック

ロールアップしたデニムや、ふんわりと風に揺れるスカートからちらりと見える足元には

上品な雰囲気のこちらがおすすめです。

スニーカーやフラットシューズはもちろん、サンダルにもおすすめです。

 

 

【NISHIGUCHI KUTSUSHITA】 リネンリブソックス  1,320円

Material|リネン93% ポリエステル6% ポリウレタン1%  Size|23-25cm 

Color| オフホワイト   亜麻色  コムサブルー

これからの季節にはさらりと快適なリネンソックスが履きたくなりますよね。

ベーシックやカジュアルなコーデと相性が良いシンプルなソックスは、

持っておくと重宝しますよ!リネン100%の糸を使用したちょっと短めのショートソックス。

光沢がありシャリシャリとした風合いと程良い伸縮性で心地よく足を包み込んでくれます。

麻の風合いがスカートやパンツと合わせてもカジュアル過ぎず落ち着いた印象で楽しめますよ。

長どれも上質で心地よいものばかり。

シンプルなデザインだからこそ、上質な素材のものを選びたいものです。

ぜひ店頭にてご覧くださいね。

 

TERA