Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

Honnet

暖かな季節が楽しみになるHonnetの新作アイテムが届きました。

【Honnete】Jumpsuit  31,900円  model|170㎝

軽やかなリネン素材のジャンプスーツは、無駄な装飾がなく、とてもシンプルなデザイン。

私も予約して楽しみにしていた春アイテムのひとつです。

首元がとても綺麗な印象で、オールインワンでもカジュアルになり過ぎず

さっそく今日着てきたところスタッフにも好評でした!

身幅を広めに取ってありゆったりとしたサイズ感。後ファスナーで着脱する仕様です。

さりげなく腰まわりのスタイルカバーになり、オーバーサイズ過ぎない

すっきりとしたシルエットが楽しめますよ。両サイドの大きなポケットもポイントですね。

 

【Honnete】Sleeveless V Wide Dress  31,900円 model|170㎝

こちらは同じVネックですが、緩やかなフレアラインがとても綺麗なワンピースです。

ゆとりのあるサイズ感ですが、着用してみるとすっきり。

しっとりとした生地感ゆえに広がりすぎないシルエットで大人の女性らしい一着です。

デイリーからちょっとしたフォーマルなシーンにも活躍してくれそうですね。

どちらのデザインもとことんシンプル!

インナーの組み合わせ次第で印象がガラッと変わるのも魅力です。

シンプルなカットソーはもちろん、ブラウス等を合わせたスタイルもおすすめですよ。

 

【Honnete】Shawl Collar Wide Coat  39,600円 model|170㎝

ショールカラーのワイドコートは、定番で人気のあるデザイン。

程よいハリとコシがある生地を使ったコートは、ドロップショルダーでローブのようなシルエットが特徴です。

ゆったりとしたサイズ感でリラックスした着心地ながら、エレガントな雰囲気。

ダブルのスナップボタンは、さっと羽織ったり…前を留めてみたりと

留め方次第で変わる表情も楽しめますよ。

さっと纏うだけで、下に揺れ落ちる感じがとても素敵な一着です。

 

【Honnete】New Round Collar Coat  40,700円 model|170㎝

こちらは、同じ生地を使い大きめの襟がアクセントになったラウンドカラーコートです。

ゆったりとしたオーバーサイズ、肩が落ちたデザインは柔らかな女性らしいシルエット。

フロントは比翼仕立て、程よくボリュームのあるアームホールなど、

クラシカルでありつつ程よくトレンド感もあり、さっと羽織るだけで様になる一枚です。

 

いろいろと揃っておりますので、ぜひ店頭にてご覧くださいね。

 

TERA

 

【Honnete/オネット】
Honneteはフランスのトゥールーズ地方にテキスタイルメーカーとして1954年に設立され、

国内外の様々なブランドにファブリックを供給していました。

繊維工場を自社で設立したのをきっかけにオリジナルレーベルでの生産をスタート。

また多くのデザイナーブランドの生産を請け負っており、確かな知識と高い技術に裏打ちされた、

信頼と実績のある確かなブランドです。