Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

心躍る揺れ感

さっきまで雪が少し舞っておりましたが、急に晴れましたね!

晴れているだけテンションが上がる単純な私は

お出掛け日和を心待ちにしてワクワクドキドキ感が止まりません。

心躍る上品な揺れ感のワンピースとスカートをご紹介いたします。

 

【R&D.M.Co-】LINEN CACHE COEUR ROBE  66,000円

リネン100%を使用したカシュクールワンピースはウエスヨーク下から

タックが施され動く度に上品なシルエットが女性らしい印象です。

この揺れ感がこれからのシーズンに向け、より軽やかさを演出してくれ

出掛けるのが楽しみになってしましますね。

深めのVネックはデコルテラインを美しく見せてくれます。

ウエストの紐で自分のお好みにサイズ調節をすることができ、

着方次第でシルエットの変化も楽しめます。

ワンピースとしてだけではなく羽織りとしてもご利用でき、

ボトムスにワイドパンツを合わせたレイヤースタイルもおすすめです。

緩やかなアームホールは肘にかけ、柔らかくふわっとした膨らみがある縫製で

腕下部分は数本のダーツが袖口に向かい施されて先細となり、

ふんわりとした雰囲気とクラシカルな雰囲気が合わさった魅力的なデテールです。

 

【Charpentier de Vaisseau】Belle  24,200円 model:159㎝

太めのプリーツは広がり過ぎず、動くたびに上品で緩やかなシルエットは

柔らかい表情となり女性らしい印象です。

着丈は膝が隠れるくらいの長さで、履いていても安心感があります。

軽やかなリネンのプリーツスカートはスウェットやカットソーでカジュアルな着こなしや

ブラウスで上品な雰囲気にもなり、シューズもスニーカーやバレーシューズ等、

とにかく何でも合わせやすいアイテムです!

ウエストは総ゴムと共紐にてお好みのサイジングで調整できます。

裾に向かい縦ラインが入り綺麗なシルエットで

使う度にその美しさが増していきます。

 

 

是非店頭にてお試し下さい。

SUDO