Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

なびくような花柄

今日から3月ですね。

春の風が心地良くなり始めるシーズンの到来です。

そんな柔らかい風を感じて着ていただきたいブラウスとワンピースをご紹介いたします。

【a piece of Library】プチフルールブラウス  15,400円 model:170㎝

Kaitie and Millieと名付けられた生地は、

1920年代の柄をヒントにして生まれた風になびくような花柄です。

非常に細い糸で織られているので、薄くて軽く綿の密度か高く,

しなやかさもあり柔らかな肌触りが特長です。

model着用のレッドにはブルーやイエローの小花柄があり、

カラフルでお肌のトーンも明るく見え柔らかな雰囲気となります。

前後衿ぐりにギャザーを施し、フリル襟が可愛らしいデザインで、

スウェット等のトップスからちらりとフリルを見せるも素敵ですね。

 

コンパクトなサイジングなのでインスタスタイルではすっきりと見え、

柔らかな肌触りと女性らしいフレンチスリーブで上品な印象となります。

カラーはレッドとブルーをご用意しております。

153㎝の私は着丈や身幅がしっくりとくるジャストサイズで

フレンチスリーブも二の腕をすっきりと見せてくれます。

1枚着でも、サロペットやワンピース等のインナーにも丁度いいサイジングでした。

ぜひご参考ください。

 

【a piece of Library】プチフルールワンピース  29,700円 model:170㎝

同シリーズのワンピースは少し立ち上がった襟が、首回りを柔らかい印象に。

全体的に程よくゆとりがあるシルエットで首元やウエストヨーク切替えにギャザーが施され

穏やかな縦ラインを作り出し、風がなびく度にその美しいラインは豊かな表情となり、

着るだけで新しいシーズンの演出をしてくれます。

袖山と袖口にギャザーが施された柔らかな丸みがある7分袖は

リラックス感もありながらも品のあるデテールです。

両サイドにはゴム仕様で緩やかなシルエットが女性らしい上品な大人のワンピースです。

ワンピースもレッド、ブルーをご用意しております。

153㎝の私は着丈はふくらはぎ下付近でボトムスもちゃんと見えるバランスが良いサイズ感となりました。

身幅のゆとりと緩やかに伸びるきれいな縦ラインはリラックスシルエットの中にも上品さが伺えます。

サイズ感にお悩みの方はぜひ参考にしてみて下さいね。

 

SUDO